今週のおすすめ6-18(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

 

 

こんにちは、青井です。


ワールドカップ開催しましたね!

 

最近は勝敗予想がネットに出回っております。

 

それを見ると現実に引き戻されそうになりますが、

 

予想に反して日本が勝利をしたならば喜びも倍増!!

 

お酒がよりおいしくなります。

 

初戦、引き分けも日本にとって勝ちと考えるならば良い勝負になると思います。



※19日(火)21:00 REKIでも特別にテレビを設置します。

 

是非一緒に応援しましょう。



おすすめ
勝利のカクテル『サラトガ』
シンジケート58/6


☆勝利のカクテル『サラトガ』☆
アメリカでは、サラトガの名前は勝利の象徴、その名のカクテル。
そのカクテルをお勧めするのはもちろんサッカーでの勝利を引き寄せるため。
その他にも「カクテル言葉」から


ダイキリ…希望 
アレキサンダー…完全無欠 
ハンター…予期せぬ出来事 
ウイニングラン…勝利
などございますのでお気軽にお尋ねください。



☆シンジケート58/6☆
1958年、スコットランドのエジンバラに住む実業家ドナルド・スミス氏が、港町リースの倉庫で30年以上の眠りについていた各種のウイスキー樽を買い取り、昔から旧知の間柄であったインバーゴードン社の会長、チャールズ・クレイグ氏に夢を託し誕生したウイスキー。スミス氏とその6人の仲間だけが飲める門外不出のウイスキーでした。シンジケートの意味は「仲間」。1958年に6人の仲間が造ったウイスキーという意味なのです。18種類のモルト、2か所のグレーンウイスキーを絶妙なバランスでブレンドしたウイスキーを是非ご賞味ください。


青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス