近況報告(大友) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

こんにちは、大友です!

昨日の嵐から一転、本日はとてもいい天気でしたね。

まさに行楽日和。ゴールデンウィークにぴったりです。

皆さまはどこかにお出かけになりましたか?

私は祝日などが関わらないお仕事なので、お出かけなどは出来ていませんが、こんな日はお散歩にでも行きたくなってしまいますね。

皆さまのおすすめのお散歩スポット、あったら教えてください!

そんな今日この頃ではございますが、今年はどこかにちょっとだけでも旅行なんて出来たらいいなぁ、と思っております。

と、言いますのも私事ではございますが、所属していた劇団を退団いたしまして、今年は少し時間に余裕が持てそうなのです。

今まで劇団での活動を応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。

お芝居は続けるので、今後の活動などまたREKIでお話させていただけたら嬉しいです(*^_^*)

直近は6月に舞台!こちらのフライヤーもREKIでお渡ししております!ご興味ありましたら是非お声かけください!

そんな近況報告でした。ではまた!

 

大友

 

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス