今週のおすすめ3-19(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

こんにちは、青井です。

 

先日、お休みをいただき伊勢神宮に行ってまいりました。

 

去年行った時にも感じたのですが、

 

伊勢神宮周辺の食べ物は何を食べても本当にいいものが多いです。

 

でもまだまだ食べ残したものもあるので、また来年にも行くのかな?

 

来年こそは的矢牡蠣と伊勢うどんも食べないと。

 




おすすめ
カクテル『東京物語』
ワッセンズ・バーボン




☆カクテル『東京物語』☆
REKIにある映画じかけのカクテルというカクテルブックより。海外で評価、研究をされている映画監督、小津安二郎氏の映画作品。カクテルは、桜リキュールとウーロン茶を使用した、非常に飲みやすいカクテル。一杯目にもおすすめのカクテルです。



☆ワッセンズ・バーボン☆
ケンタッキー州オーエンズボロ町の名蒸留家、メドレー家の7代目と8代目親子が復活させた秘蔵のバーボン。蒸留所は、旧グレンモア社や旧UD社に売られていましたが、メドレー家が買い戻し、秘蔵古酒を瓶詰めしました。ワッセンズは先祖代々伝わる秘蔵のイースト菌を使い、ほとんど家族での手造り蒸留を行っている、こだわりのシングルバレル・バーボンです。今や日本ではなかなか手に入らないバーボン、是非お試しください。1200円



青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス