今週のおすすめ1-15(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

こんにちは、青井です。


寒い日が続きます。

 

そこで今週は2種類のホットカクテルをご紹介させていただきます。

 

帰り道、ちょっと暖まりたいときに是非REKIへお立ち寄りください。

 

生姜は風邪予防にもいいそうですよ。



今週のおすすめ
1.生姜のホットワイン
2.ホット・ラムコーク


☆生姜のホットワイン☆
期間限定、冬の帰り道に暖まるカクテルのご紹介です。生姜をこれでもか!と言うほどふんだんに使用した。REKI特製シロップを白ワインベースのホットワインに加えた、寒い冬に暖まるとっても美味しいカクテルです。特別価格 880円。


☆ホット・ラムコーク☆
超定番カクテル「ラムコーク」。ラムとコーラ、ライムのシンプルではありますが、ラムの有名カクテルの一つとなっております。それを寒い冬にぴったりのホットカクテルにいたしました。甘みの強いカクテルとなっておりますので、お好みをバーテンダーにお伝えください。


青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス