今年の抱負と新年会のこと(大友) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

こんにちは、大友沙季です!

新年、あけましておめでとうございます。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年越しはREKIでお客様方と過ごさせていただき、0時にはお祝いのシャンパンを少しだけ頂きました。

20歳になりたての頃は全く飲めなかったので、少しだけ進歩を感じたり…!

 

2018年は干支の戌のように、公私ともに好奇心旺盛に色々なことにチャレンジしていく一年にしたいです。

皆さまの今年の抱負もぜひREKIでお聞かせください!

今月21日はREKIの大新年会(どなた様も大歓迎!参加費5000円で食べ飲み放題。詳しくは従業員までどうぞ)もございます。

当日は従業員も私服で皆さまと膝を交えて楽しくお話などさせていただけたらと思っております。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス