今週のおすすめ12-11(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

こんにちは、青井です。


本日12月11日は「胃腸の日」。

 

胃にイイ、から…。確かにこの時期弱りがちですよね。

 

胃腸に良いお酒としてはアンゴスチュラビターなどの多数ございます。

 

薬草系のお酒をお湯割りで飲むのもおすすめです。




今週のおすすめ
1.ビーフシチューと赤ワインのセット
2.アイリッシュコーヒーREKIバージョン
3.超お得!メルマガチケット



☆ビーフシチューと赤ワインのセット☆
冬においしいビーフシチュー。寒い冬にうってつけですよね。ご一緒に相性ピッタリの赤ワインもいかがでしょうか?お得なセット価格でご提供いたします。シチューができるまで少しお時間がかかるため、今月格安なシャンパンを初めに飲まれてみてはいかがでしょうか。
ビーフシチュー&赤ワインセット1500円。



☆アイリッシュコーヒーREKIバージョン☆
アイルランド南西部の水上飛行場で、創案されたカクテル。燃料補給の待ち時間を利用して、乗客に体を温めて貰おうという心遣いから、アイルランド名物のアイリッシュ・ウイスキーをベースとしたこの飲み物が考案され世界中に広まりました。お店によって作り方が異なるこのカクテル、ぜひお試しください。


青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス