今週のおすすめ10-30(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

 

こんにちは青井です。

 

早いもので10月もあっという間に終わってしまいました。

 

ちょっとまえまで暑い日が続いていたのですが、

 

REKIではもう暖房、加湿器の準備も万端です。

 

早いですね~

 

 

今後は来月、再来月とイベント盛りだくさんです。

 

ブログ、メルマガ、ホームページをチェックしてくださいね。

 

 

 

今週のおすすめ

☆オールドパー☆
最近話題のオールド・パー。多くの文化人や財界人、政治家に愛され続けたスコッチ・ブレンデッドウイスキーです。REKIでは、通常の12年の他に、旧ボトル、18年物も取り揃えております。秋の夜に飲み比べをしてみてはいかがでしょうか?


☆アンチョビトースト☆
こんがり焼きあげたイングリッシュマフィンの上にアンチョビバターを乗せて焼いた、洋酒にぴったりの一品です。マフィンの食感とアンチョビの塩辛さをお楽しみください。

アンチョビトースト 680円

 

青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス