武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

こんにちは、大友沙季です!

 

つい最近までお芝居の本番中だったと思いますのに、気づけばお誕生日も過ぎ、10月も残りわずか。

そう、10月といえば。

前回書かせていただいた時とほとんど同じことになってしまうのですが、わたくし先日で、REKIにお世話になって(南口から数えてですが)ついに丸7年になりました。

南口の店の入り口のシャッターをくぐって地下へ下りたものの、従業員はどこから出勤すればいいのかわからず、店の周りをうろうろしたあの日がまるで昨日のようです。

 

小松さんをはじめとするスタッフの皆さん、そしてなにより暖かいお客様がたのご支援のおかげで、お芝居を続けながらお仕事をすることができています。

本当にありがとうございます。

8年目の大友も、ぜひよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。