武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

こんにちは青井です。

 

梅雨なのに時々雨が降る程度で、

 

なかなか過ごしやすい天気が続いていますね。

 

帰り道はREKIにお立ち寄りくださいね。

 

品切れが続いていた、ローランドモルト、

 

グレンキンチーとオーヘントッシャン入荷いたしました。

 

今週のおすすめとともにどうぞ。

 

 

 

 

今週のおすすめです。


☆グレープフルーツのモヒート☆
梅雨の時期でも大人気のモヒート。夏を先取り気分で最近特にご注文を頂きます。せっかくなのでちょっとアレンジしたフルーツモヒートはいかがでしょうか。特にグレープフルーツは相性抜群。REKIではトニックウォーターを隠し味にちょっと入れております。木曜日まで980円とさせていただきます。



☆ザ・ニッカ12年☆
『ザ・ニッカ12年』はニッカ創業80周年、創業者・竹鶴政孝生誕120年の節目の年にあたる昨年2014年に、プレミアム・ブレンデッドウイスキーとして発売。ブレンデッドではありますがモルト比率が高く、より深い味わいとなっております。グッドデザイン賞を取ったカッコイイボトルを眺めながらお楽しみください。1200円

 

青井

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。