武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

お店のHP

 

こんばんは、小山です。

 

春ですね!気温もあったかくて過ごしやすくて、インドア派の小山もついつい外出気分になってしまいます!( ´艸`)

そして桜が満開!ですね!!通学路にある桜並木がトンネルのようになっていてとってもきれいです(^◇^)

REKIでちょっと早めのお花見は満喫しましたが、やっぱり桜並木などは圧倒されます。お花見は何回やっても楽しいですね!

みなさまはお花見行きましたか?井之頭公園や上野公園、芝公園など見所がいっぱいあると思うので、行かれた方はぜひ小山にお土産話を聞かせてくださいね!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

さて、4月になり小山は学校で3年生になりました。わたしの学校は長くても3年生なので、最後の1年です。

春休み中は「学校始まるのいやだな~」と怠け精神全開でいたのですが、いざ始まるとやはり楽しくて、早起きも頑張れます!o(^-^)o

学生最後の1年、月並みですが、1日1日を大切に過ごしたいと思います。とりあえず今年の運動会は雨が降らないといいなあ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。