あけましておめでとうございます!(小山) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

お店のホームページ

 

あけましておめでとうざいます!小山です!

年が明け、仕事や学校も始まり慌ただしい日々ではありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨年ははみなさまのたくさんのご愛顧をいただきまして、本当にありがとうございました!今後とも弛まず精進してまいりますので、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2017年といえば、小山は今年はとうとう就活が始まるので今からびくびくしております。

フリーターだったわたしが「学校に通います!」と宣言してから早2年、早いもので学生生活も残すところあと1年と少しとなりました。みなさまの温かい応援もあり、無事に3年生になれそうです。

今年は去年以上に忙しい日々になりそうですが、いろいろなことに挑戦できる学生最後の1年なので、気を引き締めつつ楽しんで過ごしたいと思います!

就活や、就職に関するアドバイスなどございましたらぜひぜひお聞かせくださいませ!!

 

新年も頑張りたい小山でした。

 

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス