ウイスキーとチョコ(大友) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式サイト



こんにちは!大友です!

皆さま、REKIバレンタイン企画の女子スタッフ特製チョコレートはご賞味いただけましたでしょうか?


ちょっとしたクイズ形式で、どのスタッフが何を作ったかはわからないようになっております。

誰がどれを作ったか全問正解のお客様には、なんと!カクテルを一杯サービスいたします。


ちなみにすでに正解者様もいらっしゃる模様ですヘ(゚∀゚*)ノ

スタッフ一同あてていただましけたらとても嬉しいです!!

まだまだご用意ございますので、ぜひいらしてください♪


個人的には、チョコレートはウイスキーと一緒にご賞味いただくのがおすすめです。

相性抜群です!!

ちょっと塩っぽいアイラモルトなどいかがでしょう?

アイラが苦手な方はキャンベルタウンなんかもおすすめですよ~!


合わせて是非おすすめさせてくださいませ*:..。o○



ではでは!チョコレートの香りを漂わせながら、どろん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ