オーセンティックバー[検索] | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ




最近「ホームページを見たので来たよ」


と、言っていただけることが多くなってきました。


話を伺ってみると、


【オーセンティック】って言葉で検索している御様子


調べてみると (Google 様)


三鷹+オーセンティックではなんとなく1ページ目に来るだろうなぁ~


とは思っていました。


吉祥寺+オーセンティック 確かに1ページ目にREKI関連のページはありました。




そして【オーセンティックバー】で検索してみると…



なんと1ページ目に!!!


(しかも上位のサイトはBAR NAVI さんなど)



全国、全世界で頑張ってます!!


毎日地道に頑張っているカイがありました。


作成のプロじゃなくても、素人でもここまで出来るんですね。




今まで山あり谷ありで…一喜一憂


「素人にSEOって言ったってさぁ~」とも思う時期もありましたが、


業者に頼むと異様に高いし、


「やるしかない」と決意。


いや~頑張りました。



しかし、ページ作成に終わりはないんです。


スペインの世界遺産の様に…


ホームページは生きものであって、


展示品みたいに、一度見たらもうイイやじゃダメですよね。




REKIもオーセンティックバーの筆頭になれるように


そして肝心の【三鷹 バー】での検索で1番になれるように日々努力いたします。





最新情報は常にブログに乗せますが、


より詳細の事は公式サイト に載せています。


メルマガ、ツイッターもよろしくお願いいたします。




バーテンダーの仕事はお酒関連だけじゃないんですよ~


お酒の勉強も終わりはないんですが、それはまたの機会に


私のホームページ作成、SEO奮闘記も書きたいな。


(需要は無いかもしれませんが)




青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ