武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ



最近いたるところでこのような噂が…




ニッカの【伊達】って美味しいよね~


ジャパニーズウイスキー全般に言えるけれどどのような飲み方しても美味しい


ネーミング共に武骨なニッカらしく格好いい




このようなお話をよく耳にします。


実は私も飲んだことなかったのです。




買うしかないでしょ!!




本来だったら明日からのイベントなのですが、


いち早く皆様に御提供したいので…


ブログ読者先行発売!!




以下明日のメルマガの内容です。


宮城県限定ウイスキー【伊達】入荷いたしました。


それに伴い【伊達セット】をご用意!!


・伊達ハイボール(宮城県限定)

・宮城峡10年(ハーフ)

・宮城峡12年(ハーフ)

・宮城峡15年(ハーフ)

・ニッカアップルワイン

・スナックモルト(麦芽のおつまみ)

・チョコレートケーキ(ブラックニッカ入り)


全て合わせてなんと 3675円!!



※在庫無くなり次第終了とさせていただきます。

ご了承ください。


その他蒸留所限定のボトルも多数ご用意いたしております。




このような内容を明日から行います。


是非是非お試しください。


ニッカの底力を感じます。



【伊達】は個人的な印象は


・とてもマイルド

・若々しさがあふれる

・復興を象徴するウイスキー




是非頑張ってもらいたいものです。




武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ-ニッカ宮城峡ウイスキー一覧





青井


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。