伝説のモルト マッカラン30年 | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

REKI公式ホームページ


もう花粉センサーが働いているお客様がちらほらいらっしゃいます。


私もそういえば1日に3回ほど原因不明なくしゃみが…


くしゃみをしすぎると腰に負担がかかるため、


あの悪夢のぎっくり腰を起こさないよう、


しっかり手でどこかを支えて豪快になりすぎないようします。



お客様にシェーカーを振っているときはどうするのか、とのご質問がありましたが、


「シェーカーを振っているときには神経を集中させているのでしたくなりません。」


と、模範解答をするようにします。




REKIでは空気清浄器が2台、加湿器が2台活躍しているので、


その時には是非避難しにいらっしゃって下さいね。





【伝説のモルト】


ようやく手に入りました!!


最近どこを探しても見つからずに半分あきらめていたあのボトル、


マッカラン30年!!


この嬉しさを皆様にも味わっていただきたいため、


30日、31日限定でマッカラン30年を半額の


シングル\8,400→\4,200 でのご提供を行います!!



武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ-マッカラン30年  武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ-Macallan 30y



原価割れのため5杯限定とさせていただきます。


ひとつ前の30年とのハーフセットもご用意いたします。(無くなり次第終了)


マッカラン好き、モルトマニアの方にはこの凄さわかっていただけるはず。


もちろんシェリー樽です。




青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス