撮影から~のMAD MAX撮!! | ☆B.A.R☆Press

撮影から~のMAD MAX撮!!

本日は撮影~の撮影に撮影みたいな・・・いわゆる・・・



撮影マンてきな・・なな・・ななな



3本撮影でしたぁDASH!  ん・・・そういそがしビックリマーク忙し!!



ではまず午後1本目は・・・





Xfrm通販サイト 撮影ケンゾ~ニコニコ







BAR.press border=




最近は舞台があるらしく、お稽古がお忙しいようで・・・頑張れ!!





BAR.press





BAR.press border=



ハイビックリマーク2本目~はレディースBLOODY FLY のコーデ撮影




BAR.press border=



本日のモデルは・・・




Xfrm渋谷店でスタッフとして働く事になったちさとニコニコ ファミリーが増えたよグッド!




ちさと若干まだ18歳のNEWアップカマーなのです!!みんなヨロシクっすグッド!



身長が169cmあるから ヒールを履くと・・・わかるよね得意げ




スレンダーてきな・・超!!スレンダー長身なのだ 目 これからよろしくな『ちさと』 にひひ




BAR.press border=




BAR.press border=



ちなみに来週のBLOODY FLY NEWモデル撮影



セクシー女豹ことmiri ちゃんですアップ お楽しみににひひ



miri ちゃんヨロシクねニコニコ





さあ~3本目はDASH!叫び




劇画マッドマックスの悪羅悪羅ドクロXfrm撮影



六本木の某雑居ビルへ行きましたよ!!



ん??ムチがいっぱい・・どうやらここは・・・SM BARーらしい・・・



今回ご協力いただいたCRAZYTRIBE ファミリーグッド!




BAR.press border=



BAR.press border=



サトシくんセンキューっす!!ひろしくんUP画像なかったとです・・・ごめん。。。




BAR.press border=



蘭ちゃんニコニコおつかれです。。。




コーデ何度も検討して考えて笑顔でなに不満なく着替えて




最後はみんなの着たものを一緒に綺麗にかたずけしてくれて



ほんとありがとねニコニコ 大都会で優しさに触れた感じだな。。。


BAR.press border=



そしてそして・・・撮影も終わり・・




店のシンボル的な・・・顔面叫び


BAR.press border=



蘭ちゃんてきな・・・ん~似合う目


BAR.press border=



あれ・・あれれ・・・この人だ~れ




って!!CRAZYTRIBE総帥ザキヤマ だあ!!





相変わらずある意味・・・悪羅っす。。 本日はあざーすでしたにひひ




BAR.press border=



そして綺麗に締めたいので蘭ちゃんと2ショットてきなニコニコ


BAR.press border=





いや、やっぱ最後はさとし~氏が伝説のSM嬢『飛室  イヴ』



お姉さまからの気合ムチ!!いただき画像から



BAR.press


というバタバタDASH!でしたが・・・楽しく充実した撮影DAYでしたにひひチョキ



BAR.press



ちゃんちゃんパー














ペタしてね