こんばんにちわ!
新小岩店です😁


最初にすいません。
またまた、水曜日
ブログ担当さとみさんが
ブログを乗っけ忘れたことを
ここで謝罪します。
ほんとごめんなさい!!!!
誰が出勤しているのか
とか、ブログ見てきてくれてる方も
いるのにこんなんじゃ
ダメですよね?!
ほんと申し訳ありませんでした🙇‍♀️
以後、また気をつけます💦


最近ブログ私が書く時
めちゃめちゃ
誤字脱字があって
これはさとみちゃんが
書いてるんだなって
バレるようになりました😂
だって、、、
日本語難しいもん!!!
たまにスマホって勝手に
変換して漢字出してくれるから
1番最初に出るのがあってる
って思っちゃうから
それをタップしたら
間違ってる漢字だったみたいで
お店で仲良くしてくれてる
みうさんに
教えて貰ってるんですよね😅笑
私の校閲してくれます😇
1人じゃ何も出来ないみたい笑
ほんと、日記とか
ブログとか苦手みたい😅
わたくし💦
でも、出来るだけ
頑張ってブログ書くので
どうぞ暖かい目で
見守ってください🤭

そんな私と仲良くしてくれてる

みうさんとのツーショット📸

しっかり酔っ払ってます☝️💦




本日のキャストさん

🩷はな
🩵みう
🧡あやの
💚まこと
💜さとみ
🤍さや

です!!
お待ちしております✨