どうもーっ❗️

飛行機に揺られて2時間目、ポッターでーす(´∀`)✨

飛行機が離陸する瞬間のGめっちゃ好きw

ちなみにジェットコースターとかも大好きです✨

今度はルスツイベントとかやりたいなぁ(^^)✨


はい、まぁそれは置いといて


一昨日、金曜日!


日本酒イベントでしたよー(´∀`)✨

{9F68085E-99BA-4E03-B145-15676DF81E5B}

珍しく女性が多くて12人中9人が女性という日本酒会(´∀`)✨

{8C2183BA-B221-4254-BCEB-F78C5CB27308}

{5E6655AF-FCAF-4E8F-8A70-8C8D308112D2}

秋刀魚やら炊き込みご飯やらホッケやら和食と日本酒はやっぱり合いますねぇ(^^)✨

ちなみに料理はJunk-Jack の新店長料理人翔太郎さんが作ってくれましたよ(´∀`)❗️

ちなみに日本酒がピンクってのは僕も驚き(^.^)


で、昨日は丸鶏パーティー2人で一羽という贅沢な丸鶏パーティー、他にも色んなご飯でお・も・な・し   (´∀`)


{15C49EFE-6969-45D6-82CE-24A0D20B2090}

{20FD299C-1CDD-4993-9200-4464F7575573}

切り分けてるのが新店長の翔太郎さん(´∀`)✨


新店長の料理は評判良いですよー(^.^)✨


どちらも愉快なイベントとなりました(´∀`)✨
参加して下さった皆様。ありがとうございました!

また、お待ちしております!


さて、月火水の営業はポッターがおりません(^.^)

何故か、、それは後々ブログに綴ります、、が


お喋り上手、床上手の新店長がみなさんのご来店をお待ちしているはず!


そうだよね?店長?笑


新しい店長、翔太郎さんと共に更に楽しいお店に出来るように精進して参りますので今後ともよろしくお願いします‼️
AD