片足営業

テーマ:
こんにちは(*⁰▿⁰*)
ポッターでございます(^^)


左足をヤッてから5日目でございます_(:3 」∠)_


あいも変わらずゾウさんみたいな脚をしております_(:3 」∠)_笑


昨日は3日ぶりの営業だったわけですがニューフェイス翔太郎さんが料理を担当してくれましたよー(*⁰▿⁰*)✨


翔太郎さんが来るまでは料理の注文はないだろうと勝手に予想した僕が馬鹿でした。笑


バッチリご注文頂きましてステーキ二枚を焼いて切りました(^^)


いつもの作業と変わらないのに『あれ、おかしいな、、息が切れるぞ、、』とまぁいつもの10倍くらい疲れがきますねこれ_(:3 」∠)_笑


と、ぜぇはぁ言ってると救世主!翔太郎さん到着!


お喋りもソツなくこなすし料理もソツなくこなすし有難や(*⁰▿⁰*)


ってことで今日も元気に営業してます!
AD

コメント(1)