【感謝】ポッター撃沈【感涙】

テーマ:
靭帯を

やってしまった

靭帯を

orz   orz   orz


昨日ですね


天気の良い昼下がり


1番センターで試合に出場したわけです、、


一回表ノーアウト


1球目はボールで見逃し

2球目!


セーフティーバントで出塁


2塁に盗塁を決めたわけです


そして、3塁へ盗塁を仕掛け


セーフ!

痛いっ!

立てない!

マジで立てないし痛いし

チームメイトに肩を貸して貰ってベンチへ

すでにゾウさんのように腫れ上がってる足首


診断は、、


靭帯損傷(´;Д;`)ブワッ


そして松葉杖


ということは営業できない(´;Д;`)うえーん


ので今日はお休みさせて頂きました。


そしてここで救世主!


9月からジャンクジャックで一緒に働く仲間が増える!って話ししましたっけ?したかな?

9月からの予定だったのですが急遽明日?明後日?から働いてくれることに(´;Д;`)ブワッ

なんかね、怪我して痛感しました


みんな優しい(´;Д;`)

チームメイトはめっちゃ心配してくれるし

自分も野球したいだろうに怪我したとき病院に付き添いしてくれるし

父ちゃん速攻来てくれるし


Facebookとラインで報告がてら呟いたら


大丈夫?なんかできることあったら言ってね?

とか

入院?お見舞い行くよ?

とか

病院の付き添い行きますよ?

とか

靭帯やったんでしょ?とりあえず酒飲もう?←

とか

店は任せろ何とかやるよ!

とか

俺も仕事の合間に手伝うよー

とか

皿洗いくらいなら出来るから呼んで!

とか

わざわざ炎天下の中、家まで来てヒーリングしてくれたり

とか

皆んな本当優し過ぎるよっ(´;Д;`)

24年間生きてきてこんなに色んな人に超絶優しくされたの初めてだよっ(´;Д;`)


本当に皆さん、ありがとうございます。


本当にありがとうございます。


皆さんの優しさ、絶対忘れません。

本当にありがとうございます。
AD