ご無沙汰です。 | Bar OBANA Free MEMO

ご無沙汰です。

こんばんは、小花です。皆様お元気でお過ごしですか?

またもやすっかりご無沙汰しておりました。

前回のブログは昨年末でしたね。あせる

 

その後、母も無事退院しましたが、やはり全く元どおりの生活には戻らず、色々と大変で、

なかなか自分の事だけに集中する時間が作れずあせる難しい状況が続いております。

 

また、新型ウイルス野郎のおかげで、面倒くさい世の中になってしまいましたね。ガーン

うちは高齢者が同居している事もあり、ずっと慎重に気をつけております。

 

個人的には、元々在宅ワークかつインドア派なので、買い物を減らす以外はあまり生活変わってませんが、

変わらずに過ごせるのも、最前線で戦ってくださっている医療関係の方々や、配達や販売やゴミ収集等々、生活を支えてくださっている方々のおかげなので、本当に有り難く思っています。

 

「特別展りぼん」も、延期や中止になる会場があって残念ですが、今はしょうがないですね。

各地の情報はHPでチェックしてみてくださいね。

 

  特別展りぼんHP   https://www.ribon-ten.com/

 

 

 

 

豪雨の被害も大変な事になっていて、とても心配しています。

被災された方々にお見舞い申し上げると共に、皆さまのご無事をお祈りいたします。

 

新型ウイルスも含め、こういった有事にはいつも募金くらいしかできないのですが、少しでもお力になれればと思います。

 

 クローバークローバークローバークローバー

 

小花の新作の告知ができる日は、いつになることやら…なんですがガーンあせる

今月、「こどものおもちゃ」のアニメのBlu-rayBOXが、フロンティアワークスさんから発売されますビックリマーク

小学生編が7/22、中学生編は9/30発売、とのことです。

 

ご興味ある方は、是非チェックしてみてくださいね。キラキラ

 

☆フロンティアワークスさん商品ページ☆

小学生編 http://www.fwinc.co.jp/goods/59252/

中学生編 http://www.fwinc.co.jp/goods/59261/ 

 

「こどちゃ」、我ながら懐かしいです。

今思うと、紗南の考えた「羽山よけ」は、ソーシャルディスタンス取るにはもってこいじゃないですか!?

時代先読みし過ぎたか。

 

 

…違うか。

 

 

↓↓↓ 2もあるよ!

アホですね〜〜笑い泣き

 

あじさいあじさいあじさい

 

まだまだ我慢の時期が続くと思いますが、できる事を粛々とがんばりましょう。

まずは、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

 

また忘れた頃にきます~パー