1周年を迎えて

テーマ:
遅くなってしまいましたが、1周年を迎えましたので、このブログに今の気持ちを綴りたいと思います。

ねこひげは、お陰様で先月26日で1周年を迎える事ができました。

思えば1年間という時間は、あっという間に過ぎていきましたが、同時にとても濃密な時間でもありました。
お店が始まったばかりの頃は、昔からの知り合いであったお客様に支えていただく事がとても多かったのですが、少しずつ新規のお客様にも足を運んでいただけるようになってきて、お店も賑やかな時間が増えてきました。

キャストも多少の入れ替わりはありつつも、レギュラーで入ってくれる子も増えて、充実してきました。
とてもたくさんのキャストを採用してきましたが、現在在籍しているキャストはみんなルックスも可愛らしく、話もできる子ばかりでとても助かっています。

ねこひげが1年間やってこられたのは、本当にお客様とキャストのお陰です。
お世辞とか営業トークでは無くて。
本当に感謝しています。
有難う御座います。

周年記念イベントは、2日間に渡って行ったのですが、両日とも別々のノベルティを御用意しました。
1日目は特製お茶、2日目は特製お米でした。


2日間合わせると、お茶漬けが作れるねなんて言いながら、キャストも交えてみんなで決めました。

勿論不安もありましたが、準備段階から楽しみながら創り上げたイベントでした。
この、いろいろなイベントの企画を従業員みんなで一生懸命考えて創り上げるというところも、ねこひげの魅力の一つだと思っています。

今でも理想として掲げるお店には程遠いですが、それでも少しずつ、少しずつ、しっかりと歩みを進めています🐾
そんなねこひげを優しく見守ってください。
必ずみなさんに恩返しができるお店に成長します。
そして、お客様、キャストみんながホッと安心して帰ってこれる場所の一つになれたらいいなと思っています。

これからも頑張って参りますので、引き続きねこひげを宜しくお願い致します🐱