2010-06-30

 Licks Blog ☆ Start ! !

テーマ:忘年会・パーティー料理

GRILL & CAFE, BAR LICKS




LICKS ☆  LUNCH & DINNER


みなさん、こんにちは。


 今日から LICKS BLOG ”LUNCH&DINNER” 

 STARTします! 

 LICKSのお客さまとの出来事やメニュー・イベント情報など、

 いろいろ載せていきたいと思っています。

 

 のんびり更新していきますので、

 よろしくお願いイタシマス☆




 ・・・・まずは、今までたまっていた写真たちをちょっと紹介します。






 


                    ☆ Party 


LICKS ☆  LUNCH & DINNER

 Tくんとお友達4名でのバースデイパーティーです。                                         

 ゴーカイBBQ料理を!とのリクエストで

 鉄板ごとゴーカイに出してみました!

 かなりボリュームありますよっ                             BBQ !!
                              LICKS ☆  LUNCH & DINNER





        
LICKS ☆  LUNCH & DINNER
  こちらは、彼のお母さんのバースデイパーティー。



  みなさんとても仲がよく、ステキなご家族でした。


  お料理は・・・ サラダ、アボカドDEたこわさび、チーズフォンデュ、牛ほほ肉、

  スモークサーモンのカルパッチョ でした。




  LICKSではこんな感じでみなさんそれぞれのスタイルで、

  パーテイーを楽しんでもらっています。

  

  

  

  これからもたくさん写真載せていきますね~。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。