またもや部屋でスコッチをグビグビしながら、ベロンベロン

ヨッパライすぎて記憶が無くならにうちに

ラン以外の備忘録を残しておこう

 

当日の朝は、6:45分の目覚ましで、起床

朝食で4枚切りの食パン1枚と、たまごにバナナを取ってから

8;00に待ち合わせのレンタカー屋さんに

今回はすんなりと出発

 

浜寺公園の手前のローソンで、トイレを済ませて

予約していた駐車場に

昨年まではコインパーキングに止めていたんですけど、前回は近くの駐車場が満車だったことも有ったので

今回はakippaを利用して、先に確保していたので

安心して止めれた、料金も1日で500円と安いし

このシステムは良いわ

 
車の中で着替えて、エネルギー補給
アンパン1個にゼリーを1つを掘り込む
 
会場には、9:20分頃に到着
荷物を預けてスタート30分前に、最後のエネルギー補給
ゼリー1つにBCAAを投入

 

 

走っている間の補給は、15キロ過ぎに、スポーツ羊羹

20キロと30キロで、ゼリーを1個づつ
23キロ付近で、BCAA
35キロのエイドで、バナナを半分くらい
 
走り終わった後には、爆売れらしいローソンの「バスチー」を1個だけ食べて
これで朝起きた時の、体重は71キロ

走り終ってスーパー銭湯で、体重を測ると69キロだった

 
何時もはハンガーノックは嫌なので、もっと掘り込んでいて
スタートすると、お腹がいっぱいで
走り出すとゲップが出そうな位に食べて居て
走り終ると体重は同じか、逆に増えている時も有る位だったので
今回はちょっとだけ、カロリー計算をして
減らしました
 
フルだとこれ位で僕にとっては、ちょうど良いのかな
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした