porocoプレミアムチケットにてご支援頂きました皆さまへ | バル ハルヤから
新型コロナウイルスに関する情報について

バル ハルヤから

札幌は白石区本郷通8丁目から菊水に移転した
ランチからコーヒー、ビール、ワインはもちろん
ウイスキー、カクテルがワンコイン(500円)から楽しめるお店


バル ハルヤ
札幌市白石区菊水3条3丁目2-15 B1F
TEL 011-867-0397


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
2021年を迎える事が出来
変わらずお店を継続出来ている事に感謝しております。
porocoプレミアムグルメチケットをご支援、購入頂きました皆さまありがとうございます。
こちらのチケットの有効期限は今月末(2021年1月31日)になっておりますがコロナ禍の現状ですと、チケットを受け取りにお越しになれなかったり、当店をご利用頂ける状況になれない事もあるかと思われます。
当店をご支援して頂きました皆様にはこの状況が落ち着きましたら是非こちらのチケットを有効活用して頂きたく考えておりまして当店独自の有効期限として2021年8月31日までのご利用とさせて頂きたくご連絡させて頂きました。

今は難しくても皆さんが気持ちよく当店をご利用頂ける状況になるよう願っておりまして当店としましては皆様がいつお越しになっても気持ちよくお迎え出来るようお店を開け続けて参りますので今後ともバルハルヤを宜しくお願い致します。

バル ハルヤ 野中