メロメロパーク
2006-02-15 12:08:01

SUIT CD10っ!イザークっ出ます!!

テーマ:ガンダム

SUIT CDシリーズ好評発売中!
最新作 vol.10は【キラ×ストライクフリーダム】に決定!

■最新作は【キラ×ストライクフリーダム】
vol.10では、【キラ・ヤマト】の新キャラクターソング「TOMORROW」が収録される!
さらに気になるドラマ内容は、テレビ本編終了後のエピソードで、ニコルの墓参りに出向くアスラン・イザーク・ディアッカのストーリーとなる。
BGMはドラマ内容にも関わる、ニコルが生前に作成したピアノ楽曲を収録。
ファンにはたまらない一枚になること間違いなし!
もちろん、初回盤のみスーツCD仕様となっているので今すぐ予約しよう!

■収録内容■
【SONG】:「TOMORROW」/キラ・ヤマト(保志総一朗)
【BGM】:ニコルのピアノ(生前に書かれたピアノ曲を収録)

【ドラマ】:4月15日が命日となるニコルの墓参りに出かけた

アスラン・イザーク・ディアッカの3人は、ニコルの書き残した楽曲を手にする事となり…

きゃっーっ!、まさかのこの内容がくるとはっ!

なんだか同人誌のような内容ですがっ、これは必見っ!

4月21日発売でまだ先ですが、コレは売れますねっ!

(どうせなら命日の4月15日にすればいいのに・・。)

しかし、タイトルって何の意味があるんだ・・。キラもストフリも関係ないじゃん・・。

歌はうたってますが・・・。しかしアスラン出てますね、でも歌わない・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-04 15:36:40

お正月だよ、種しりとりっ!!

テーマ:ガンダム

もうすぐクリスマスだよっ&大晦日だよっ!

☆ガンダムSEED&デス種しりとり大会っ☆

     

ちゃいさん 澪さん  yuさん しそさん めぐっさん

きりんさん まひろひさん lun☆さん   藤原さん

皆様、ホントにありがとうございましたっ!!  
BAR<G>よりスタート☆
1:『ガンダムシード』
2:『ドラグーンシステム』
3:『ムウ・ラ・フラガ』
4:『ガンダム』
5:『ムルタ・アズラエルは核が好き』
6:『きゃわした?!』

ちゃいさん より
7:『確かに俺は、彼の言う通りに戦う人形になんかなれない 』
8:『いい加減にしろ、キラ!』
9:『ラクス・・・』
10:『すまない』
11:『いや、失礼』


澪さん より
12:『インフィニティット・ジャスティスガンダム』
13:『ムウ専用MAメビウスゼロ』
14:『ロード・ジブリール』
15:『ルナマリア・ホーク』
16:『桑島法子』
17:『殺されたから殺して、殺したから殺されて、
   それで最後は平和になるのかよ!』


yuさん より
18:『ヨーグルト・ソース』
19:『ストライク・ルージュ』
20:『指輪』
21:『私は、オーブ連合首長国代表、カガリ・ユラ・アスハ!』
22:『ハウメアの護り石』
23:『勝利の女神』


しそさん より
24:『ミーア』
25:『アスランは優しすぎるのよ。・・・そういうところも好きですけど』
26:『ドラグーンシステム』
27:『無論、君には分かるだろ。』
27:『ロゴス』
28:『ステラ』
29:『ラクスは・・・ そんなことはしない』


めぐっさん より
30:『いいんだ、今はこれで。焦らなくてもいい、夢は同じだ。』
31:『だが、キラは敵じゃない!』
32:『痛い!痛い!痛いぃ~!』
33:『インフィニットジャスティス』
34:『すまない・・・。』
35:『イザーク・ジュール』
36:『ルナマリア』
37:『アスラン・ザラ 出る!」
38:『ルナは絶対討たせやしない!』
39:『(あんなに)一緒だったのにぃ~♪』


きりんさん より
40:『ニコル・アマルフィ』
41:『一応出ていって瞬殺されてくる?』
42:『(やめろ、)ルナマリア!お前も!』
43:『戻ってこい、アスラン…事情は色々あるだろうが俺がなんとかしてやる、
   だからプラントへ戻ってこい、お前は…』
44:『はお!!? 』
45:『おひさし!』


まひろひ さんより
46:『シン・アスカ』
47:『カガリ・ユラ・アスハ』
48:『ハイネ・ヴェステンフルス』
49:『スティング・オークレー』
50:『レイ・ザ・バレル』

lun☆さん より
51:『ルナは絶対に撃たせやしない!』
52:『いくら綺麗に花が咲いても、人は又、吹き飛ばす』
53:『鈴村健一』
54:『ちょっと待て、どこが狙いか分からない』
55:『いや、同じなんだ、多分、でも、それを知らないんだ、俺たちみんな・・・』
56:『な?』

藤原さん より
57:『何でです?』
58:『ステラは死なないよ』
59:『よくもルナを!ルナをやったな!!』
60:『なんで・・・なんでこんな・・・・』
61:『何だよ、そんな!!なんで!!!』

皆様、・ありがとうございますっ!

年末という忙しい時期にかなりのハイペースで進めていただき感謝★感謝です。

途中できっとイヤになるだろうなぁ・・・と思いまして、一応31日終了にしましたが

せっかくなので100までやってしまおうっ!と思って

クリスマス&大晦日改め

『お正月だよっ、めざせっ100っ!種しりとり』


イザーク隊長のセリフ攻めでいっっきますっーーーーーーーー!!!!!

では

『で』からっ、再び行きますっ!!

62:『ディアッカ貴様ー!』  種デス49話 <ま>

hakai

『 貴様!またこんなところで何をやっている!』
『 イザーク!?』
『何をって、こいつを落とそうとしてんじゃんかよ。』
『 俺が言ってるのはそういうことじゃない!』
『 もういいだろそんなことは。それより早くやることやっちまおうぜ。 』
『 ぇ?』 『 ディアッカ貴様! 』
『 こいつを落とすんだろ? 』

 イザークディアッカアスランの旧ザラ隊メンバーの会話から。

 『ディアッカっ!』って隊長、結構呼んでる様で呼んでない?馬鹿者っ、とか貴様っ!とか。

 アスランのキラっ!が多すぎだからな・・・、誰か隊長の『ディアッカっ!』も数えてください(笑)

63:『マヌケなもんだ』 <だ>

  ナチュラルなんて、と続く第1話のイザークのセリフです。

64:『騙されてるんだっ、お前は!!(45話) 』<は>

 ディアッカと対峙する名シーンですね。

65:早く座れよ!!』<よ>

 フレイ様に対してオレ様なイザーク。

 確かに自分の隊長が女同伴させてたらどうかと思いますがね・・・・。

65:『ようやくおでましか。ストライク!!』<く>

ストライクって懐かしいナァ。結構売れたんですよね、ストライク。(プラモ)

67:『 くそっ足場さえ・・』<え>

 砂漠にはまってダメダメのイザーク。素敵です☆

68:『エンジンへ回り込め!』<め>

種デスの凛々しい隊長っ!エンジン付近は非常に危険な気もしますが生き延びてます。

69:『命令するな!民間人がぁぁッ!』 <あ>※もうほとんど語尾が<あ>なので・・

言いたかったっ、コレがっ!!ウチにいる隊長もしゃべりますが2回くらいしか聞いてない・・。

70:『アカデミーの総合成績は2番だし、婚約者はいねーよ!』(CD5) <よ>

このスーツCDはネタの宝庫ですね(笑)ハジケてます、イザーク☆

71:『よくもまたおめおめとあんな所にぃい!!』

izalast









種デスの隊長節です、おめおめって不思議な日本語ですが好きです。(使わないですが・・)

72:『いいな!前に出るなよ!』<よ>

くるっと回転。素敵だなぁ・・・。

73:『よくもディアッカの機体で!』<で>

ディアッカ大好きじゃん、イザークさん♪


74:『で、貴様は?』

ニコルのお墓参りにて。アスランの動向が気になってしかたありません。

75:『母上!』<え>

エザリアさまっ!!イザークのお父さんってどんな人なんでしょうね?謎ですね。ママン素敵☆

76:『絵に歌なんて俺だって苦手だ馬鹿野郎!! 』

 またまたスーツCDから。苦手なんだ、むしろ得意そうですが?

77:『うるさい腰抜け !』

腰抜けってホント人生で誰かに言うことがないなぁ・・、あっ、今旦那に言ってみました。

78:『結局はこうなるのかよ、』<よ>

「_、やっぱり。こちらシエラアンタレス1、ジュール隊イザーク・ジュール、出るぞ!」

と続きます。

<り><ぞ>も難しいので<よ>で止めときます・・・

とりあえず、いったん休憩・・・。誰か、要りませんよね・・・?

※100は『ん』で終わると嬉しいですけどね・・・、なかなか。

うわぁ・・・TV見ながらだけど4時間くらいパソコンいじってる・・・。まぁ明日も休みだし☆

※わぉっ!yuさん  からやっていただけるとの

コメントがっ!ありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-03 20:51:27

SUIT CD Vol.9:ATHRUN ZALA × ∞JUSTICEGUNDAM

テーマ:ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD 9は、

ATHRAN ZALA×∞JUSTICEGUMDAM だそうです。


アスカガと思いきや、ジャスティスっ?!えっ、実はしゃべるんです、シャスティスっ!?


結果は・・・・

SUIT CD Vol.9::ATHRUN ZALA × ∞JUSTICEGUNDAM

2006/01/12初回:SUIT CD仕様
ジャケットイラスト:平井久司描き下ろし(予定)

<収録内容>
SONG:『プリーズ』/メイリン&ミリアリア
BGM:佐橋俊彦によるBGMを収録
ドラマ:アスラン・メイリン・ルナマリアの戦場でのひととき

品番:VICL-61614



うぅ~ん、アス×ルナ×メイですか・・。で、歌がなぜメイリン&ミリィ?

むしろメイリン×ミリィでオペレーター対決で判定がディアッカとイザークのが面白そう・・。


アスラン、メイリンのこと本編で『あんまりしゃべったことないのに・・・』って

カガリに言っていたのは浮気のアリバイ?

たぶん、ルナとメイリンがメインになるんでしょうか?


スーツCD9がアスランが来たって事はやっぱり最後は僕だよね♪

のキラ×ストフリな予感ですね。2年間のニート時代を語って欲しいです。


そういえば、昨日の再放送待ちうけありました。

↑分かりづらいですが、アスランです。

本日の24時まで。PASSは95Fです。

アドはhttp://seed-d.net です。ケイタイからどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-01 20:23:19

劇場版ZガンダムⅡ~恋人たち~ ※画像・ネタバレアリ

テーマ:ガンダム

『キスの記憶・・・』

z
毎月1日は映画の日っ!!じゃなくても観に行く気でしたが、
【劇場版ZガンダムⅡ~恋人たち~】
※画像・ネタバレアリ




えっと、率直な感想は、『は、速い、はやいよ!わかんないよ~』です。
前の日に予習していったのに途中で、『えっ、今ドコ?何?アレ、コロニー堕ちた?!』みたいな。
映画を観に来てる人は、TVシリーズ何回もみた人ばかりでしょうが、それにしても詰め込みです・・。
でも、やっぱり新作カットはかっこいいです、惚れ惚れです♪
思い切って全部直したほうが早いんじゃないのかな・・・;;;。
新作でお気に入りなシーン☆
1






声が聞こえたカミーユが「あれは幻聴じゃないですよ。」
「・・・ニュータイプっ!」
ってカミーユの肩にあごを乗っけて、
くすくす笑うエマさんが、もうかわいいっ♪
エマさん他にあんま見せ場がなかっただけにかなりほんわかなカンジでした☆

そのエマさんにゾッコンラブなヘンケンさんとゆかいなおっさん達。
2




ウォンさんがシレっと「アクシズの情勢については、クワトロ大尉が詳しいんだろ?」と。
まぁね、シャアだもん。暗黙の了解なので「そりゃあ、アクシズにいた時期もありましたが・・・」と大尉。
一応、会議中?なんですが、この時ブライトさんは家族のビデオレターを観てました、会議中なのに・・・。
そして、ヘンケンさんはカツの面倒みてやる代わりにエマさんをラーディッシュに頂戴っ♪って・・・。
「脈は保証できないんだぞ。」っとクワトロさん。
「脈をつけるのが男の甲斐性ってもんだ! いいな」
エマさんがラーディッシュに決まった後の会話。ヘンケンさん、もうっ、いいです♪
その後に大尉とウォンさんの、『いいなぁ』がなんだかかわいい。
★残念だったトコ
3







TVシリーズでミライさんが人質になった時に
『子供には手を出さないでっ!!』すごい声で叫ぶシーンがあるんですが
なかった・・・。あのミライボイスが聞きたかった~、残念。
4





ベルトーチカさんもきれいになってましたね。
アムロにキスをした時に、TVシリーズの
「女の愛撫で男を奮い立たせることができるなら、女はそれをする時もあるのよ。」
なかったですね。ちょっとドキっとするこのセリフ好きなんだけどなぁ、残念。



ハマーン様は最後だけでした・・。
最終章楽しみっ!!ハマーン様やっぱ素敵です!
↓コレちょっとほしいです。

MGのキュベレイも欲しいです!指が動くのって
プルのキュベレイだけ?誰か知ってる方教えてくださいっ!
6








サラは、・・・・まぁしょうがないですね。
うぅ~ん、池脇ちゃんは結構好きなんですけどね、残念。
リップスティックのマシロとジョゼ好きです。
7





レコアさんは、このキスシーンですね。

クワトロさんから、メタスで百式のメガバズーカランチャーの燃料役を頼まれて。
「条件があります。」と、目を閉じる。
「15分後に出る。」
レコアと大人のキスした後、サクっと告げて行ってしまう・・・。

「サングラスは外してくれなかった。あれがクワトロ大尉か・・・。」
キスのタイミングはわかるのに、微妙な女心はわからんクワトロさん。
その後、出撃に備えてサングラスを外しているクワトロを見たレコアさんは苦笑・・・。まぁねぇ~。
なんか劇場の入り口にあった『ガンダム展』の産経新聞の富野監督のインタで
ー今の若い人には、自分の思い自体を飲み込んでしまう傾向についてー
【レコアさんを見た若い人の中に彼女の心の動きが分からないという人がいたんです。
 僕に言わせると、彼女ほど生な女が出ているキャラクターはいないし、女性達からも
 『女はそういうものなの』とお墨付きをもらっているんですが(笑)しかし彼らはそういう女性の姿が
 理解できないと言うんです。相手が予想外の動きをしたり、状況に応じて姿を変えたりすることが
 意外なんでしょうね。そういうことにどう応じたらいいのかわからないからでしょうか、その分彼らは
 相手に踏み込まないようになっているんではないかと思います。】
だそうです。まぁレコアさんはあたしも難しいと思います、でも人間らしくて好きです。


8


フォウはいろんな問題があったみたいので、深くは触れませんが・・・。
「私には分かる。カミーユは私を、宇宙に連れてってくれる』
う~ん、死んじゃったの?アッサリだなぁ・・。TVシリーズのが好きでした、ごめんなさい。
7






ファはちょっと笑ってしまった。はずい、はずいよ。照れちゃうキスシーンでした /////
とりあえずこんなカンジです。
とにかく

【誰も知らないラスト・・新訳Z最終章・劇場版Zガンダム~星の鼓動は愛~】

に期待しますっ!年明けか、来年もガンダムから抜けられなそうです・・。

なんか取り止めのない感想になってしまった・・。
直せたら直しますっ、あくまであたしの感想なので不快に思わずに
是非みなさん自分の目でZの鼓動を感じてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 01:26:49

HAPPY BIRTHDAY☆ATHRUN ZALA

テーマ:ガンダム

HAPPY BIRTHDAY☆ATHRUN ZALA

アスラン生誕記念☆白服デビューです。

なんだかみなさんのブログを見ていたらお祝いモードだったので、

初めてコラってみました・・。

顔周りとかあんま見ないでください・・。イザークとのコラです//////

うぁわ~、体のバランスわるっ、お目汚しすみません・・。一応気持ちってコトで・・。

30分くらいかかってこんなものしかできない・・。でも意外に楽しいカモ・・。

また機会があったらチャレンジ一年生っ、とりあえずおめでとう、アスラン☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-28 09:20:27

買ってしまった、ジュール隊長☆

テーマ:ガンダム



買っちゃいましたよ、ちゃいさん☆

隊長、大特価です♪

『525円』でした。

1795円から、大暴落です。前は980円でしたが、おととい525円に・・。


どうしようかなぁ、安いけど・・、っと悩んでましたが、ちゃいさんの一言で決意!!

この時のボイスIドールって、カガリ、隊長、ルナの3体だったんですが、

隊長とカガリは500円で、3体セットのは2980円でした。


えっ、っていうことはルナは2000円なのっ、ルナだけっ!!!

確かに隊長は残り2体で、カガリは山盛り・・・。ルナに負けルナァ、カガリっ!!!

(でも、ごめんね、買ってはあげられないの・・・。アスランにまとめ買いしてもらってね)


うちのニャンコもお気に入り、特にハコのカドが好き♪

顔のカンジはすごく出来がいいですが、

この頭の割れ目が気になります。耳チラのためには仕方ありませんが、軽くヤスリかけてくださいよ。

しかし、隊長の髪型はホントマメなカットが必要です、やっぱディアッカが切ってるんでしょうか?

しそさん、いつでも切りますよ?色も秋色から流れるような銀髪にしますか♪あっ、相当傷みます、えぇ。

お客でアニメの切り抜きを持ってきた方はまだ1人ですね、なんか最遊記のキャラ。

アスラン、イザーク大歓迎ですよ~、切り抜き持って、どうぞ当美容室へっ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-23 23:32:25

ダムAネタバレ&SUIT CD Vol.6オリコン9位

テーマ:ガンダム

※注☆ネタバレあり☆


うぁわ、読んでしまった・・。(しかも張ってしまった、思わず・・。)

ストライクフリーダム40話以降に出るんですね?こんなカンジであと十話前後でちゃんと

終われるでしょうか?(えっ、またデストロイですか?サイコガン2ですか?)

 そういえば、ガイアは虎さんが乗るんですね、お似合い?

ガンダムAより

PHASE-37「雷鳴の闇」
 ついにデュランダルと袂を分かち、ジブラルタル基地を飛び出したアスラン。
助けてくれたメイリンを連れ、グフで発進する。
それを知ったデュランダルは「撃墜を許可する」という冷徹な命令をくだす。
レイとともにアスランを追うシンには、迷いがよぎる。
本当に彼を撃つのか・・・?
しかし、最後にシンが導き出した答えは、デュランダルを肯定するものとなるのか。
再びはじけたシンの種が、アスランを撃ち落す・・・。

PHASE-38「新しき旗」
 ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。
その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。
愛するものを失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。
「絶対、俺が守るから」と・・・。
そこへ突然、地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。
デストロイガンダムの圧倒的な力の前に、駆逐されていくザフト軍。
しかし、復讐に燃えるシンは、地球軍に傾いた戦闘の流れさえも、
逆転させてしまうのだった。

PHASE-39「天空のキラ」
 プラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ、“あるもの”を探していた。
それは、デュランダルの真の思惑を記す手がかりともいえるものだった。
そしてついに、その断片を手に入れたラクス。
しかし、キラのもとへ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。
間一髪のところに現れたのが、
ストライクルージュで宇宙に上がってきたキラだった

PHASE-40「黄金の意思」
 シンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。
アスラン達を打ったことを苦悩する弱さを捨て、
ひたすら強くあろうと決意するシン。
その時、ヘブンズベースからひとり逃亡したジブリールが、
オーブにかくまわれているとの情報が入る。
シンの憎悪の矛先は、オーブへと向かいはじめ・・・。


↑マジっすか?

なんか、それこそネタっぽいですが、ダムAのネタならホンモノですよね・・?

うゎぁ、もう3部作説がふつふつしてますが、大丈夫でしょうか?

 ここまで、引っ張ったんならちゃんと終わって欲しい!終わらない明日はもういいです。

しかし、ルージュに乗るキラって・・。天空のキラって・・。なんか、もう、キラ様・・・。


当初、種も1年で終わる予定の時はアスランは死ぬはずだったそうです。

キラと分かり合ったけど、死んでしまう、という話だったのに、一番人気に

なってしまい、続編が途中で決まり、生き残りになったと、バン○イの方に聞きました。

今回はホント、どうなるんでしょう?ふぁわぁぁ・・・・。


SUIT CD Vol.6
オリコンデイリー9位!!

今日のCD不況の中、すごいですね、種デスCDセールス。
あたしは聞いてませんが、本編での主人公なのに扱いがあんなんなので、シンのCDを誰が?

と、思っていましたが(笑)、すごいですね☆
キャラソン、ドラマ&サントラ?が収録で、1500円と中高生のお小遣いで買える価格が絶妙ですね。

 来月はアウル×スティングのCDだそうです。(しかし×ってなんか、ねぇ・・。)

これで、オクレ兄さんのブロックワードが分かるといいですね♪
多分買わないと思うんですけど;

アーティスト: ドラマ, シン・アスカ(鈴村健一), 黒田倫弘, CH@PPY, 鈴村健一, 坂本真綾, 関俊彦, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記
タイトル: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。