メロメロパーク
2006-06-14 16:46:01

それでは、みなさま・・・。

テーマ:ブログ

今までお世話になりましたっ!

ママ、パパ、今までお世話になりました・・。(涙


っというわけで

本日を持ちまして、当BARは閉店とさせていただきます。


約1年ほどの間でしたがアメブロ~、お世話になりました。

アメブロの読者機能のおかげでなかよしになれた方が沢山います。


もし、ココにリンク貼ってくれてる素敵な方は是非是非、新店のほうによろしくですっ☆



 ※ここでおねがいっ!!

    

紺とリアルの友人・旦那・家族・親戚・職場の方は、もうしわけありませんが、入店を固くお断りさせて頂きますっ!!


ブログはあくまで管理人の魂の解放区ですっ、皆様大人のルールを守りましょうっ!


というわけで、それ以外の方は↓のディアッカから・・・。



アメブロはどんどん機能がついて使いやすくなっていってくれたんですが、

最後まで重いのは直りませんでしたね・・。是非、ご愛用の方のためにも改善してほしいです。

しかもまたなんか素敵なお遊び機能が・・、う~ん、こういうの好きなのよね~。


エウレカレビューとかもっていきたいんですが、ちょっと大変なのでしばらく

こっちのブログも残しておきます。

皆様から頂いた素敵なコメントも宝物です☆



では、代々アメブロを去るときに送るといわれる偉大なる先人の言葉を!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45398-1150291472-300-225





ありがとうアメブロ。

   そしてさようならだ。




 お世話になりましたっ!!

God be with you!!

























AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■初コメです★

お邪魔しますね♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

17 ■おじゃまします!!

コメさせてもらいました(*’▽’)暇さえあれば、他の方のブログを読んで楽しんでます♪そういえばゲームってされます?もし、ゲームなどがお好きでしたら毎日、ブログなどを書き込んでますので是非、遊びに来てもらえると嬉しいです♪

16 ■ブログ読みました^ ^

よろしくです!これを機にいろいろ交流持てればと思います!また遊びにきますね☆

15 ■どうもはじめましてです*

どうもヽ(*´∀`)ノ毎日楽しくすごしているerinaと申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

14 ■コメントさせていただきますね♪

えりんと言います(。^ε ^。)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘよかったら相互読者しましょ♪またきます♪

13 ■はじめまして♪

ゆりんと言います(∞ ^^ )今色んな方のブログ読んで勉強してます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

12 ■どうもです★

ゆかりと言います♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!

11 ■はじめまして(*´-ω-))ペコリ

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!他の人のブログ読むのって楽しいですね!読者登録しても大丈夫でしょうか?

10 ■こんにちは!

記事見させていただきました。もし良ければぼくの記事も見て行って下さいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

9 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました。ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■お引っ越し!

ご無沙汰してました。m(__)m

アメーバさんは私のパソコンと相性が悪かったのか、頻繁に文字化けしてしまって…対策が見つからなくて、すみません。ううう。
新しい場所ではいっぱいお会いしたいと思います♪(^-^)

3 ■おひっこしっ!

ついにですね!!!
さっそく伺いますですッ!!!

さぁ、いくゼッ!

2 ■お引越し☆

お疲れ様でした~^^
私はしばらくここでやっていこうと思います☆
リンク貼らせて頂きますね!

新しいところにもおじゃまさせていただきます^^/

1 ■あははは~☆

アメブロありがと~~~☆
 
(ってこれからもまだまだ現役でいきますがっ!)
 
↑そしてそんな機能がいつの間にっ!!
(全然知りませんでした~☆
 
新しいトコにもガンガン参上いたしますのでwwフフフ~☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。