メロメロパーク
2006-05-12 23:46:44

最近、アニメ不足です・・・。

テーマ:ブログ

うぅ・・・、アニメ撮り忘れちゃった・・・・。

”ひぐらし”撮り忘れちゃったよ、けいちゃん・・、キラちゃん・・・、かな、かな・・。


あと、NANA、プリプリ、ホリック、他・・。

ホストは見たんだよ、ホストは・・。

あぁ、あと銀魂も忘れちゃったよ・・・。


”ひぐらし”がショックだよ、うっかりだよ・・・。

誰のせいだっ?!

おまえかっ~~~~~!!


やつあたりもいいとこです・・。最近アニメ不足・・。

でも、ひさびさに"もののけ姫"を見れたので満足です。

(ビデオ(正規品)もDVDもあるのに、見ちゃうジブリマジック♪)


そういえば、アスラン専属の妹 のトコでアスラン占い なるものが・・・。

紺さんはへタレアスラン です!

へタレアスランさんのあなたは、気がつくといつも周りに笑われるような事ばかりしてしまいます。起きたらベッドの隣に可愛い女の子がいて、びっくりしてお尻から床に落ちたり、戦場で格好よく戦えた…と思えば頭から流血しながら機体ごと海に落ちそうになる…などの経験はありませんか?見ている人間は楽しいと思いますが、自分は疲れるだけだと思うので、脱へタレを目指して日々精進しましょう。恋愛面では、嘘がつけなく正直なので浮気の心配もなく相手に恵まれるでしょう。ただ、いろいろな人から一度にアタックされる心配がありますので、本命以外には思わせぶりな態度をとることはしないでください。

そんなへタレアスランさんの得意技は目を皿のようにすること。驚くと常人よりも目が大きくなるようです。


へタレアスランさんの口癖・・・「すまない、つい…」
戦闘になると回りが見えなくなり、大切な人を傷付けかねません、気をつけましょう。

・・・、まぁカレの代名詞のヘタレを名乗れるのでよしとします。


今日はなんだか疲れたので早くねよっと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■■RE:皆様コメントありがとうございます☆

■yuちゃん♪

「チャ・・チャ・・・オ・・ズ、餃子っ~~~~!!」
「くっっくっく・・、くだらないことしやがって」

自爆しても打てないって微妙だよね・・・

大丈夫、yuちゃんにはカガリみたいなコに出会えるよっ!
yuちゃんの努力も大事だけどね♪ガンバレ若者っ!!


■澪姉~っ!

そう、TVK録画しようと思ったら時間間違えちゃった・・。(泣)
前もって予約しようと思いつつ、当日になっちゃう・・。
しかも終ってから気付く・・、今日は忘れないようにしよっと!!

■空夜しゃん☆

わーっい、一緒♪
ヘタレアスラン、まさに彼の代名詞ですね・・。

アニメ不足・・、なんか26話くらいの
アニメを一気観したなぁ~っ!!
オススメないですかね~?
バトン了解です☆
最近ネタ不足なのでありがたく頂きます!

4 ■どもぉ~~~ぅ。

こんばんわん。

またまたバトンを貰ったのでぇ~~~
紺さんに回しちゃいますッ!
すみませんっ!!!
お時間のある時によろしくお願いいたしますっ。

3 ■一緒でした。

私もヘタレアスランでした;;;

アニメ不足・・・
補給しないと!大変ですよッ!!!
がんがん見てくださいぃぃぃ~~~

2 ■あらあら~っ!

ひぐらしっ!でもTVKならこれからやりますぞっっ!!
土曜の25:00(日曜の1:00)からなのですw
 
ヘタレなアスランさんw素敵~☆

1 ■天さん、どうか死なないで・・・チュドーン!

というワケで、自爆癖凸でした・・・

「恋愛面では、すぐ自爆したがるあなたを危険を顧みず止めに来てくれるような相手とうまく行くようです。」

そんなまるでカガリのような人に出会えるのか・・・
出会えたとしても仲良くしてくれるのか・・・?

orz

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。