メロメロパーク
2005-08-31 22:09:25

種デス#46『真実の歌』次回予告&画像

テーマ:種デスレビュー

ハロっ・・・!!

真実ではない だが偽りだけでもない

かなわぬ夢は追ってはいけない禁忌の光か

その想いすら操ろうとする者の手は、今

 

次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「真実の歌」
哀しき涙、忘れるな、ハロ!


来週が楽しみですね、ミーア&ラクス

最近けっこうミーア好きですよ。

ラクスは相変わらず・・・ですが・・・。

ラクスってなんか性格が変わったようなぁ・・。

種時代の天然ラクスが計算ラクスさんに見えますね・・・。

↑アスランがミーアをかばってる?

真ん中にメイリンで奥にキララクかな?


※こっから反転バレです

↓TVステーションの#47『ミーア』です
TVステーション
「ミーア」
重体のミーアがアークエンジェルへ運ばれた。キラは、彼女が持っていたポーチから
偶然、彼女の日々の姿が記録された日記のようなメディアディスクを発見する。そこには、
もともと歌手志望でラクスの大ファンだった彼女が、ラクスになるための整形手術を受けて
からの充実した日々が収められていた。

ガンダムAバレです

PHASE-47 『ミーア』 
 
 ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問ライブに赴き必死でラクスを真似る日々。そこにはアスランへの想いや自分自信への不安が赤裸々に語られていた。読み終えたラクスの胸にはミーアの言葉がリフレインする…。その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?

ミーアを利用してのラクス暗殺は阻止したものの、犠牲はでてしまった。 アークエンジェルに戻ったラクス達はミーアの日記を読み、それぞれが思いをはせる。一方レクイエム攻防戦のあとの会見で、デュランダルは「デスティニープラン」を発表する。


 PHASE-48 『新世界へ』 
 
 デュランダルの発表した人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」。 それは人類が自分の能力にみあった立場と役割に付くというものだった。 議長の言う戦争のない誰もが幸せな世界の為に戦おう。 レイはシンにそう告げる・・・・・
 
 
 PHASE-49 『レイ』 
 
 
 
 
 PHASE-50 『 ・・・ 』 最終回 

10/1最終回東京国際フォーラムでのリアルタイム上映が決定!

この秋、いよいよ感動のクライマックスを迎える“DESTINY”。昨年の10月3日に開催された「前夜祭」で幕を開けたその“DESTINY”が10/1最終回の日、再び東京国際フォーラムの大画面でリアルタイム上映されます。
 
そしてこの日“DESTINY”の後番組として放送が決定した「BLOOD+」の先行試写上映及びオープニング主題歌を歌う高橋 瞳のスペシャルライブが決定! この日限りの世紀のリレーイベント!ぜひ体感してください!

 開催日時:10月1日(土) 開場:16:30 開演:17:30
 会場:東京・東京国際フォーラム ホールA
 主催:毎日放送
 

だそうです。見終わった後のみなさんのリアクションって隣の人と違うのかな?

喧嘩とかになったらおもしろいですね?


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-27 23:51:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」

テーマ:種デスレビュー

『ルナの時代、行くわよっ!』



ついにきました、ルナマリア様の時代です。



runa


「大丈夫よ私は。信じてよ。」
ルナたんのお目目が大きくてかわいいっ☆


けど、このぐるんぐるん、ごろんごろんがどうも・・。

まぁ、ガンダムっぽいちゃガンダムっぽいけどさ・・。

いささか強引な強行なカンジが・・・。


「大丈夫だ。ルナもミネルバもプラントも、俺が全部守る!!・・・絶対に!」




二人の恋はどこへ行くというのかね?

ルナが恋も仕事も頑張りますっ、てへっ、っていう子なカンジだったのに

なんとなく弱い女の子、いや、女になった気が。もっと、強かったよね、いろんな意味で。

レイのいやみにもかわいく『いっじわるね』っていうようなぁ・・。


ルナの生死にドキドキします。

おぉ、無事に帰還&抱擁?!ルナァ・・・。


そういえばOPがチラっと変わってました。

mu


アカツキのバックパックにドラグーンパックがあるみたい。

(ホビー雑誌より)これで、ネオ(ムゥ)VSレイ(クルーゼ)

対決がしやすくなったのか?

虎さんは宇宙でエターナルに乗ってるのかな?でないなぁ・・。




izadhi

ジュール隊長ディアッカとのゴールデンコンビ健在。


ザムザザーとゲルズゲーが量産です・・。




jibuありがとうジブリール・・・

そしてさようならジブリール・・・





taria



タリアさん、実は子持ちだった・・・。





 それぞれの想い・・・。


コニールと犬(オオカミ?)と月がいいですね、月は見上げるものです。

ミーアのおっぱいがボインバインです。


3年M組のAAクラスの生徒達は・・・。

アスランとキラ。満月の夜にラクス公認(特別見逃し)で語らい。

アスランくんが

「ここはこんなに静かなのにな・・・
    なんで俺たちはずっとこんな世界にいられないんだろう」、と問う。

すかざず、キラ様「それは・・・夢があるからじゃない?悪く言っちゃうと・・・欲望?」

「っ!お前!」っとアスランくん。気にせず

キラ様「ああしたいとかこうしたいとかみんな思うからここにいられないんだ。
      アスランもそうじゃない?_______これってワガママかな?」

キラ様はっきりと欲望?って・・。ぶっちゃけですよ、アスランもそうでしょって有無を言わせない同意を求めるキラ様ってなんだか、もう、ねぇ?

 フレイに振り回されていた頃のキラきゅんが懐かしいですね~。


 翌日の、先生のお話&涙の別れ

指輪をしていないカガリの左手にアスランが気づいた!?

この手のことに鈍感なアスランがよく気づいたな~、そしてなんだか通じ合い。


ツインテールのメイリンとばったり。
ツインテールよりおろした方が好き。狙ってなくてかわいいもん。
あとオーブ制服じゃ無いのはエターナル行きだから?ザフト服ですんなり職場復帰。

えっと帽子はどこから?

そんなこんなでAAも宇宙に旅立ちます、もう行かなきゃ、とにかく行かなきゃ!

さすが最終回も近くなったので、詰め込み放題ですね。
誰もが思っていますがこんなに、いっぱい×2にするんなら、

総集編と回想(バンク)削ってあと2、3話増やした方が・・・。

無印種の反省をしてください。


次回、「真実の歌」
「哀しき涙、忘れるな、ハロ!」
ハロって・・・。赤ハロかな・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:09:33

ハチミツとクローバー 実写映画化決定

テーマ:ブログ
ハチミツとクローバー 実写映画化決定!!
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー 8 (8)

人気漫画「ハチミツとクローバー」の映画化が決定!

主演は「嵐」の櫻井翔(竹本祐太役)、他のキャストは蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみが演じます。監督は「なっちゃん」や「セブンイレブン」のCM等を務めた高田雅博。

※「ハチミツとクローバー」こと「ハチクロ」は現在隔月誌「YOUNG YOU」に連載中で8巻まで発売中。360万部を超える大ヒット人気少女漫画としてアニメ化もされ、フジテレビ系列で放送中


ですって。もうなんだか乗っかり放題ですね。アニメで止めといたほうが・・。修ちゃん役がきになるなぁ・・。アニメの声はハガレンのヒューズさんでイイカンジだったのになぁ...。っていうかはぐちゃんどうすんの・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 23:41:27

ガンダムバトン:Ver.Bar『G』

テーマ:ブログ

<<ガンダムバトン:Ver.Bar『G』>>

別でやってるのブログで兄さんからのバトン頂きました。

第1問  シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。

あえて、Vガンダムで!初めてリアルで1話~51話まで全部みたガンダムなので。えぇ、世間の評価も監督の批評も知ってます。(DVD発売記念の帯に『このアニメは見れたモノではありません』って監督が言っちゃってます)が、あえてVガンダムで!!。サントラとか好きなんですよね。OVAならポケ戦かな・・?『嘘だといってよ、バーニィー』このサブタイが秀逸です。


第2問  最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

カテジナ・ルース かな・・?

   最強女子だから・・・。中途半端なイヤな女より死ぬほどイヤな女のほうがいい女だと、

   勝手に思ってますw。カテジナさんを超える女はいないよ・・。


第3問  最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

ハヤト・コバヤシ   使えない事この上ない。さらにはフラウ横取り

(ラクス・クライン   どうも苦手・・。ミーアはまだ好きかも?)



第4問  最も好きなMSは?

アッガイたん!萌えです。



第5問  一番お気に入りのガンダムミュージックは?

『水の星へ愛をこめて』 初めて歌えたガンダムの曲(小3)Zのファミコンで散々聴いたし。


 (GガンのOPもSEED(OP/ED)、WのOPもかなり好きですね。)
第6問  心に残っているガンダムキャラの名言は?

ウッソ・エヴィン『おかしいよ、おかしいですよ、カテジナさん!』 

ゴメス艦長『遅かったなぁ!』

シュタイナー・ハーディ 『バーニィ、嘘が下手だな・・。』

キラ・ヤマト『やめてよね・・・。』

第6問あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。

シャア派。    仮面が気になるから。


第8問  ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい

サイ・アーガイル ・・・やめてよねっていわれちゃうかも。ストライクを無断で動かして○| ̄|_ のポーズをやっちまうかも。

第9問  恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 

Wより、カトル・ラバーバ・ウィナー お金持ちだから・・・でも29人の姉ってやだなぁ。15歳 156cm 41kgだそうです、犯罪ですね。イザークとドモンも捨てがたいなぁ...。



第10問 このバトンを5人に回してください。

 欲しいかたがいたらどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 00:00:14

種デス・ PHASE-44 二人のラクス

テーマ:種デスレビュー

『オレ様の時代だぁーーーっ!』

      

ついにきました、イザークの時代です!!!!!

今回はもう、イザーク祭りです。あしからず!

『オイなんだよこりゃぁ?』

ラクスが二人出てきてディアッカ焦っていましたね。
気づいてなかったんだ・・、でもイザークは気付いてた?

前作でも『あの方~』みたいなこといってたし・・・?

ディアッカ意外に後ろ髪長いな。

最近は前髪長め、襟足長め男子多いですけどね、ジャニーズっぽいやつ。

ディアッカ前髪長め・・・、意外にありかも?

でもイザークに切られそうですね;


『チっ、報告どおり結構な数だぞ』

『あぁ、でもなんでこんなトコロに?』

『さぁな、友好施設じゃないことだけは確かだろうが、行くぞっ!! 』

ひさびさのイザークボイス!いいっすね、この2人。この2人で終わらせて欲しいですね。

『制動をかける?こんなトコロで?』

『なんだ?、何をやろうとしている?』

『わからんが、とにかく止めるんだ!エンジンに回り込め』

MSの通信機能ってどうなってるんでしょうね?

常にオンラインなのかな?会話がスムーズです。

『イザークっ!』『全軍回避っ!!』

『っなんだ、これは!?』『ビームがまがった?』

「さあ、奏でてやろうデュランダル。お前達のためのレクイエムを!!」

プラント崩壊・・・。アプリリウスとかヤノマリウスとかってゆってました。

唯一の救いはマティウス市じゃなくてよかった。

でもこういう大量虐殺はどうも苦手です。

主人公達以外の死が軽すぎます。一般人だって人間ですたい。

まぁ、先週のユウナもよくわかりませんが・・・。アレはなんで?


『くっ~、くそぉ-------っ!!』

『何がなんでもこいつを落す。2射目があったら今度こそプラントは終わりだ!」

かっこいいです、ジュール隊長!ザフトの誇りはイザークです。

『オレンジショルダーは同士の証!!』

さりげなくイザーク達の奥にオレンジの肩のモビルスーツがありますね。

ハイネ隊なの?シホはこの中にいるのかな?

イザーク機は白グフで、ディアッカな黒ザク?ザクザクキャンペーンのかな?

連携プレーとかいいですね。今回は使いまわしがすくなくて動きがいいですね。

ほんと、SEEDはやっぱイザークとフレイですね。(なんでフレイ?!)

ふいに、なんだかフレイを思い出しました。

キャラってやっぱ大切ですね、改めて。

来週もジュール隊でるみたいですね、楽しみっ♪

急いで書いたのでまた更新します、今日はもう寝ます。

*****おまけ******

AAはもう中学生日記か金八です。

『オレもっ!』『あたしもっ!』

『うふふ』『あはは』

はいっ、ハイタッチ!!

はぁぁ・・・・、もう・・。やりなれてないからキラなんか手の上げ方ヘンだよ。

あっ、シン忘れてた。しん、しゅじんこうだよ、しん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 23:25:49

種デス#42『自由と正義と』②~不可能を可能にする男~

テーマ:種デスレビュー

『オレの時代っ、てねッ・・・!』

ついにきましたっ、ムウさんの時代です!

不可能を可能にする男、縁起が悪いスカイグラスパーでもなんのその!


あっさり戦闘機あげちゃうなんて、AAはお金持ちっ♪

ムウさんだろうが、ネオだろうがなんでもOKっ!

なんか、ネオって書いたら久々にステラを思い出したなぁ・・。

ステラ、かわいいよ、ステラ。

ネオもたまにはあの3人を思い出してください。


まぁ、あとの感想がおいおい書きますっ。


はぁ・・・・、それよりも今日の種デスが撮れてなかった・・。

しかも、イザークが出たらしい・・。イザークの回に限ってなんで、そん、なっ、っうぅぁあぁ~!!!

ってひさびさにキラを嗚咽を真似しちゃった・・。またあんなキラが見たいなぁ・・。


まぁ、あたしもお年頃なので、ちゃんと保険をかけておきましたっ!

あしたから帰省するのですが、実家の兄上に撮っておいてもらいました。

里で見てきますっ!たぶん画像もアップできると思います。兄上のDVDHDDは600GB

なので予約し放題みたいですね。うらやましい~。


帰ってイザーク♪楽しみいっぱい、里帰りです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加




ワーイ(^O^) V2完成っ☆塗装も接着もしてないから所用時間2時間15分☆(テレビみながら)

新宿→実家間デスネ。早ザク大会だと7分で作っちゃう人いるんだよね。 次はフリーダムかGガンかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 22:37:37

種デス#43『自由と正義と』①~ジェットストリームアタック~

テーマ:種デスレビュー

新★

ジェ



「あのパイロットめ、只者じゃないぞ… オルテガ、マッシュ!.
 モビルスーツにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」BY
ガイア

ヒルダ『行くよ!野郎ども!!』

マーズ『ああ』

ヘルベルト『行くのかよ?』

『ラクス様の為にっ!』

「えっ~!!」とアーサーばりにびっくりです。

新興宗教ですか?ラクス様・・・。

ヒルダさんイイカンジですがね・・、イマイチなんだかよくわかりません・・。

リザさん役の根谷さんで声はいいんですがね・・。なんかF91にこんな眼帯の人いたなぁ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-11 20:43:52

久々のオンライン☆BLEACH 感想☆

テーマ:ブログ

パソコンが夏の暑さにやられてました。


無線がなんだかおかしくてやっと回復です。


近いうちに種デス書きますっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無線がイカレテたのもあるけど他にあるモノにはまってました。

BLEACH 」 1~18一気に読みました。

うちの近所に貸し本屋(ホントはビデオ屋だがもう確実に本の量のが多くなってきた)

というモノがあり3泊4日で一冊60円で貸してくれる(一週間だと80円)

うちはダンナも読むので二人で読むなら漫喫よりお得♪(しかも仕事場でも股貸し状態)

いや、なかなかおもしろいっすよ。かなり最初の方からストーリーに伏線張ってて、

それをムリなく消化してるのがいいっす。読み返すと、「おぉ?、あぁ、つながる」と思えます。

3巻以降からグゥッとおもしろくなりますね。登場人物がけっこう多くて、個性が弾けていて

それぞれにストーリがあるけど、長過ぎず短過ぎずいいカンジです。(主人公が一巻まるっきり

でてこない回とかあるけどそのあとの待遇がいいので種デスのシンちゃんとは違います(笑))

あと各巻の1ページめのセリフが無駄にかっこいいっ!何でもないセリフとかうまい

久保帯人氏のラフ画が好きです。なんか髪とか服のヨレとかうまいです。

キャラでは、私は右腕がない女花火師・志波空鶴

六番隊副隊長 阿散井恋次が好きですね。


2

この手のキャラに弱いです。阿散井恋次は、

通称『ベジータフラグ』:

「受けた借りは返す」「お前を倒すのはこのオレだ」

↑みたいな。SEEDのイザークみたいな。

散々かませ犬的な扱いで最後なんか強い、

もしくは死にそうで意外に最後まで死なない、みたいな。好きですね。


関係ないですが最近なんかの雑誌でジュール隊長が

バラを持ってるのをみました。なんか、赤面です//////


いったい、いつになったらジュール隊長&ディアッカの

活躍はみれるんでしょうかね・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-04 22:34:16

ガンプラA入荷、その代価とは☆

テーマ:ブログ

我が家にもガンプラAがやってきたっ☆

ガンプラA:バンダイのガンダムの対象のプラモデルを買うと、もらえる非売品の小冊子。

さて、わたしは何のプラモデルを買ったでしょうか??(トイザラスではもらえませんでした)


cosmo

どーんっ!?

イデオンのコスモ&カーシャ 180円

箱の古さに惹かれて・・////。

あの店は時が止まってます。

更にっ!!

v2

 HG1/100 LM314V21

『V2ガンダム』

えっと、なんとなく買ってみました。1200円

委託品なのでまぁ安いです?なんか勢いで・・。

 ガンプラA欲しさじゃないよ、そこんとこよろしく♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-02 23:30:47

ガンダム切手☆2

テーマ:ブログ


以前、ブログにも書いたガンダム切手発売っ

8月1日、9:30に2シート買ってみました。

思ったよりキレイでしたね♪


民政化したら、思い切ってガンダム月間とか作って

連邦MS、ジオンMS(宇宙用・水陸用)、キャラクラー(全シリーズ主役☆敵役)

など、やったらいかがでしょうか?


さて、その際種デスの主役はちゃんとシンになるのかなぁ?なんておもったり・・。


チビッコが夏休みにはいってから初めてのにお休みで電車にのったら、

ポケモンスタンプラリーしてるコが多かったっ!


時間つぶしにはもってこいだけど、1駅ごと降りるのって結構大変だなぁ、親は・・。

トイザラスでダンナがアッガイをGET☆税込みで2999円って安いなぁ、トイザラス☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。