当日です ! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんにちは、ゆいか です !











遂に 卒業式当日となります 🐾











沢山の思い出 と 色々な想い が詰まった
この5年3ヶ月弱 ...











当初は私も そして多分誰も
ここまで続くと思っていなかったんですよ 😌笑
( 実際よくそういう話になる 笑 )











何かあっても 皆様が
色んな形で押し上げて来てくれたおかげなんです

そして何より 本当に楽しかった !!!!!











沢山 支えて頂き
本当にありがとうございました 🙇🏻











あと !!

最後に川口店でこのような機会頂いて
本当に嬉しく光栄に思います !











今日は皆様と楽しい時間が過ごせると嬉しいです 🫶🏻











ぜひご来店お待ちしております 🦊♡












> 可愛すぎる 🥹

みなさん ありがとうございました 🥹