GⅠ 皐月賞 2023 混戦模様か? 競馬場に行こう! #絶叫したいならココがおすすめ | 京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都先斗町と木屋町の間ではんなりとバーしてます
記念日、結婚式、同窓会、歓迎会、送別会、忘年会、新年会、二次会、三次会、貸切もできます
全席36席のバーです、テーブル席も御座いますのでお気軽にお越しくださいませ。

お腹の底から声を出していますか?

 

しっかりとした声を出すというのはストレス発散だけでなく

考え方を前向きにしたり、

モチベーション、やる気を上げるにもかなりの効果がみこめるようです。

 

スポーツなどの世界ではセーブされている筋肉の働きを活発化し

いつも以上の能力が発揮できる効果があるので

卓球やテニスなどのサーブ

野球のピッチャーの投球、

陸上競技のハンマー投げ、砲丸投げ、やり投げなどの投擲種目でも選手が声を出しているのを見たり聞いたりしますね。

 

とは言え

よほどの豪邸や周りになにも無い家とかであれば

何も気にせずいつでも大きな声が出せますが

一般的な事で言えば大声は近所迷惑でしかありませんね。

 

大声を気にせず出せる場所といえば

カラオケ店や絶叫マシーンがあるようなテーマパークとかですかね?

 

しかし、マネージャーMはどちらも利用しないので大声を出すならば

競馬場です。

 

先週、行われた桜花賞も思わず声が出てしまいました。

 

 

 

 

鮫島克駿騎手鞍上のコナコースト、かなり惜しい2着!

 

前残りの傾向が強かった馬場でかなり後ろからの競馬となった

川田将雅騎手鞍上のリバティアイランドでしたが

すごい上がり時計で1着!

 

やはり、かなり強い馬ですね。

オークスも楽しみです。

 

応援している騎手、馬を叫ぶと競馬が2倍も3倍も楽しくなるような気がします。

 

馬券を外した時も自然と絶叫してしましますが・・・

絶叫したいならココがおすすめ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

本日は、中山競馬場で3歳限定、

クラシック第一弾GⅠ皐月賞が開催されます。

 

こちらは先週、開催された桜花賞とは違って

実力が拮抗しており混戦模様です。

穴党としては腕が鳴りますねぇ

 

馬券を外して絶叫!ではなく

見事、本線で的中での歓喜の雄叫びをあげたいものです。

 

⑦ファントムシーフ

やはりそれなりに強いと思います。

あとは馬場適正だけか?

 

①ソールオリエンス

最内枠というのが引っ掛かりますが

能力は上位のはず。

上手く前をさばけれれば勝ちもあるでしょう。

 

⑥ウィンオーディン

距離が少し伸びた方が能力発揮できそう。

騎手もGⅠの連敗記録にそろそろ終止符を打ってくれるはず。

 

⑧トップナイフ

いつの間にかイイとこ居る、

そんな競馬で2着、3着にからんできそう。

なんせ騎手が魔法使いですからね。

 

⑱マイネルラウレア

スローペースだった前走でも後ろから差し切った脚が魅力。

タイムには表れない強さを示したと思います。

本番では騎手の乗り替わり、大外枠というのがかなり気掛かりですが

それなりにはやってくれそう。

 

⑫ダノンタッチダウン

NHKマイルCが本番だと思いますが

このメンバーなら掲示板、複勝圏内もあるのでは?

 

かなり難しいですがその分、レースは盛り上がりますね。

 

皆さんも競馬で勝利の雄叫びをあげましょう!

 

 

マネージャーM