三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
月一連休のインプットは経堂の喜楽さんで昼間からお寿司です、食通の先輩が教えてくれただけあって美味しく楽しくいただきました。
昔からBARと寿司屋は似てるから勉強の為に寿司屋に行け!と言われてきました、当時は限られた時間とお金で寿司屋に行くならBARに行きたいわ!と思ってましたが今はそれを楽しめるようになった気がします。
BARも寿司屋もカウンター6〜10席、この舞台でプロとしていかに美味しい物を提供できるか、プラス役者としていかに目の前のお客様に喜びを感じていただけるか。
今や飲食店で美味しいものの提供は当たり前でしょう、どこにいってもフツーはあってもマズイはないですもんね、すぐに無くなりますし。
喜楽さんは熟年の技と言えば失礼かもしれないですが素晴らしいものを見せて下さいました。
酔って調子が上がってきて過ぎた言葉には厳しいお顔でチョットやめてくださいよ!
悪気もなくお茶をこぼしてしまい恐縮のお客様には消防団のように大きな声で被害はありませ〜〜ん!
私に烏賊が出てきて…
烏賊かぁ〜〜とつぶやいたら…
イカに仕事を楽しむかと考えて握っております。
一瞬分からなかったがオヤジギャグねッ!
言いそうもないお顔だから気づかないしっ!

またお伺いしたいお寿司やさんです。
柚子の香りのした白身は何だったんだろう?
雲丹美味しかったなぁ〜
{9065D5C0-7616-4579-9D12-C805C8D3CEDA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cieloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。