鮨処 喜楽 経堂 | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
月一連休のインプットは経堂の喜楽さんで昼間からお寿司です、食通の先輩が教えてくれただけあって美味しく楽しくいただきました。
昔からBARと寿司屋は似てるから勉強の為に寿司屋に行け!と言われてきました、当時は限られた時間とお金で寿司屋に行くならBARに行きたいわ!と思ってましたが今はそれを楽しめるようになった気がします。
BARも寿司屋もカウンター6〜10席、この舞台でプロとしていかに美味しい物を提供できるか、プラス役者としていかに目の前のお客様に喜びを感じていただけるか。
今や飲食店で美味しいものの提供は当たり前でしょう、どこにいってもフツーはあってもマズイはないですもんね、すぐに無くなりますし。
喜楽さんは熟年の技と言えば失礼かもしれないですが素晴らしいものを見せて下さいました。
酔って調子が上がってきて過ぎた言葉には厳しいお顔でチョットやめてくださいよ!
悪気もなくお茶をこぼしてしまい恐縮のお客様には消防団のように大きな声で被害はありませ〜〜ん!
私に烏賊が出てきて…
烏賊かぁ〜〜とつぶやいたら…
イカに仕事を楽しむかと考えて握っております。
一瞬分からなかったがオヤジギャグねッ!
言いそうもないお顔だから気づかないしっ!

またお伺いしたいお寿司やさんです。
柚子の香りのした白身は何だったんだろう?
雲丹美味しかったなぁ〜
{9065D5C0-7616-4579-9D12-C805C8D3CEDA}



cieloさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス