世田谷マラソン | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。

こんにちは!須田です。


昨日、当店のお客様、スタッフ達と一緒に世田谷マラソンを走って来ました!マラソンと言っても5kmの健康マラソンではありますが(^_^;)


多少トレーニングはしたものの不安いっぱいでの参加。

ほぼ全員寝不足。しかも何人か二日酔い(笑)


どうなるかと思いましたが、皆で走るマラソン、最高に楽しかったです!!

負けなくない一心で無理し過ぎた結果、練習では出ない238秒という自分の中での最高タイム!そして、その犠牲は両足に重度の筋肉痛


終わってから記念撮影。疲れ過ぎて僕だけカメラの方を向くことも出来てません!(笑)

{3BD8847F-A74E-44C7-94B7-BD97A14472A6}


世田谷マラソンは毎年の恒例行事なので、興味のある方は来年ぜひ一緒に走りましょう^_^