三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
朝方泣きました、番長の引退スピーチ。

「入団当初、遠藤さん、齊藤さんの引退を見て引退セレモニーしてもらえるような選手になりたいと思った」
始まりは終わりの始まりですから考えますよね、私はBAR フェアグランドに勤めていた時に卒業した店長を見てそう思いました、最終日は凄い人でした、涙の方も沢山。。こんな卒業は幸せだろうと思い、やってきた仕事の結果だなぁと感じました。
次に南健太ですかね。。。彼はやっぱり凄い男です。

「心が折れそうな時も沢山ありました、でも皆さまの応援に助けられました」
そりゃ25年トップでやれば折れそうな時ばっかりでしょう、何回来たか計りしれません、バイタリティーありますよね!
チェロは来月で12年ですが本当に折れそうになったのは3回くらいですかね。。。
大好きなお客様にしこたま叱られた日
震災で店がスッカラカンになった日
主力のケンタ、ヒロトが同時期に卒業した時、このくらいですか。。。
今思うと三浦大輔のハナクソくらいなんでしょう。
壁が高くて逃げるも辞めるも簡単です、でも逃げた先には必ずまた壁があるものだと思います。
逃げた壁よりも攻めた壁の方が高いのだけど攻めた壁の方が楽に越えられそうな気がします。
ファンとかお客様って本当に有難い、助けられます。

朝方you Tubeを何回も見ました。

何杯もハイボールを飲みました。

二日酔いです、カレーの仕込みが重かったです。

明日のランチも頑張ります。

10月から14時オープンに変更しましたのでよろしくお願いします。

{ECB222CE-A12E-4B0A-9CA5-611EA2AAC3E1}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。