三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます!
最近髪が薄くなってきた気がする長内です(・ิω・ิ)
オーナーにハゲているか聞いたら「それ俺に聞くの?」と言われました。

予定のない休日は寝て起きてゲームして終わると言う最低な1日になるので今回の休日はしっかりと予定を立てて行動し、まずは1件目


生まれて初めての世田谷線にビビりながらも無事到着!
シガーやシガリロを数多く取り揃えている天野屋さん。
詳しく分からないのでざっくり好みを伝えて店主に選んでもらいました。
親切丁寧、わかり易く説明してもらい大満足L(’ω’)┘

そして2軒目!

三茶にもどり、茶番さん٩( 'ω' )و
大将自ら海に行き、釣り上げてきた鯛を頂いてきました!
このお刺身の盛り合わせ大トロがはいって1200円(°Д°)!お得です!

ちょっと歩いて3件目


お腹がすいたので三宿のアシタノハナさんへ...
美味しいワインとみんな大好きミートソーススパゲティ(*´ω`*)
アットホームな店内と優しい接客に癒されてまいりました!

そして最後は

やっぱり溝の口のボデガさん。
ジンフィズから始まり、オールドのスプリングバンク8年、ベルタ カサロットでフィニッシュ!
大きめの椅子に座り、買ってきたシガリロでまったりと美味しいお酒を堪能...幸せです。

久しぶりに目一杯行動した休日!
ちょっと歩き疲れたけど最高な1日でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。