三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
海行きたいモード全開!

どうせ行くならめちゃくちゃ綺麗な海

と言うわけで行って来ました

【ヒリゾ浜】

photo:01



静岡県南伊豆は中木という先っちょの方

そこからさらに船で移動

ここは本当に静岡県か?と思う

ロケーション

photo:02



ここはシュノーケリングをしないと損と言うわけで

人生2回目

結果は足釣るわ、フィン使いこなせないわで悔しい

体力の衰えを感じます。が、

やはり自然はいいですね

photo:03



魚と戯れてるうちに時間はあっという間に過ぎて行きます

後ろ髪を惹かれながら

今回の旅のもう一つの目的の

下田にあるスペイン料理屋さんへ

そちらはまた別の機会に

霜重




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。