三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

モルトウイスキーの美味しいこの時期に毎年やってくるスペシャルモルト開栓
この恒例行事は1年の締めくくりと始まりにBAR CIELOでは普段取り扱う事が難しいハイレベルなモルトを開栓する事
1年間の自分へのご褒美と、これから1年頑張れる起爆剤のような感覚ですかね。。。
1shotとしてはとても高価なモルトではありますが、物の割にかなりお得に設定しておりますのでラッキー感を感じて頂けたら嬉しく思います



向って左はアイラ島で最も人気のあるラフロイグの1980年代流通品のラフロイグ15年
品よく樽香が効いていて、ピートは穏やか、ブランデーのようなシルキーなモルトです
参考までに。。。http://item.rakuten.co.jp/kinko/054673/

真ん中はグレンドロナック1968 25年 オフィシャルボトル
1960年代のシェリー樽の素晴らしさを感じるモルトです
参考までに。。。http://item.rakuten.co.jp/kinko/089680/

向って右はグレングラッササ 1965 40年 ウイスキーフェアのボトリング
このモルトがリリースされてグラッサのイメージはグーんと変わりましたね
南国フルーツ満載の1本、真に果樹園です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。