三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
三軒茶屋のカレー屋さんめぐり♪
今回は2件ご紹介させていただきます♪

こちらはシバカリーワラさん!

photo:01



ランチで伺いましたがカレーは1種類、2種類と選べるランチ♪
今回は1種類にして、バターチキンカレーを頼みました♪

ナンの種類も選べるようですがチーズが練りこまれているチーズクルチャが人気のようでこちらを頼んでみました!
もっちもちで、カレーとの相性もよく、あっという間に完食(^_^)
美味しゅうございました♪

そして、シバカリーさんすぐ近くの茶沢通り沿い!

三茶カリーZAZAさん!
photo:02


こちらもランチで伺いましたが
チキンカリー、ポークカリー、ドライカリーの3種から選びます。

今回はドライカリー♪

口にいれた瞬間スパイスのいい香りがふわっと広がり、そして後から甘みがついてくる!!
なんて美味しいのだろうと感動致しました!!

三茶のカレーはレベルが高いときいておりましたが本当に本当に二軒とも美味しいお店でした(^_^)

私共も頑張らねばですね♪



おまけ
表参道にある246COMMONさんにて
photo:03


photo:04


photo:05


5月いっぱいでしまってしまうそうですが、
カレーも美味しいですし、その他多国籍なお料理が楽しめますよ( ^ω^ )♪

カレーリポートでした!

小栗


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。