最近、日に日に寒くなりますね。

 

 

 

ぼくが住む地域では

 

朝から雪が降っていました。

 

 

 

日中少し落ち着いたものの

 

日が暮れてからまた降り出して

 

今こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

そんなたいしたことありませんが

 

明日、車でうろうろするので

 

道はだいじょうぶかなと心配です。

 

滑りやすくなりますから

 

注意しなければいけませんね。

 

冬用タイヤも100%安全とは言えないです。

 

 

 

 

 

東海地方に関しては明日にかけ

 

大雪に警戒とあります。

 

 

 

雪降った時は

 

ノロノロ運転で道が混みます。

 

公共交通機関も

 

ダイヤが乱れるかも知れません。

 

バスだけじゃなく

 

電車も影響受ける可能性ありますね。

 

 

 

毎朝

 

もう起きねばと、あと10分、のあいだで

 

己自身と格闘しておりますが

 

明日は

 

早めに起きて動こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は2021年最後の日曜でした。

 

もういくつねるとお正月、であります。

 

あと数日

 

今年度ラストスパートで

 

しっかりやろうかなと思います。

 

では失礼致します。