ぎりぎり? ?. ? .? ? | 名古屋新栄★ガールズバー★ATELIER(アトリエ)

名古屋新栄★ガールズバー★ATELIER(アトリエ)

2016.4月1日 NEW OPEN!!

リーズナブルな料金設定(セット料金2500円~)に

ハイレベルな空間と気軽な居心地を追求したガールズバーです!

是非この充実した空間で、素敵な一夜を…☆

やっぽ~う!!!
日記あげ忘れるところだった
ぎりぎりせーふヾ(´。••。`)ノ?

いや~きょうはなんやかんやで
1日バタバタしてたなあ????
定休日だから 1日オフだけど
朝からなんか忙しかった、、笑

ゴールデンウィーク はじまりましたね
皆さんはどこかに旅行とかいくんですか?
わたしも旅行したいな(?•ω•??)?
お父さんに頼んでみよっと????

夏には沖縄にいくからゴールデンウィーク
はどこにも行かなくてもいいけどね? ?. ? .? ?

 明日で4月が終わっちゃう~、
あっとゆう間だね(´·_·`)

アトリエ入って半年がたったけど
色んな方々と出会えたことにほんとに
感謝してます(??????? ? ???????)?もっともっと
いろんな人に出逢えるといいなあ????

ってなわけで、5月からも皆様の
ご来店楽しみにお待ちしてます??

きょうはこの辺で??ばいびー

Tsubasa...??