2017年6月20日


初回から1ヵ月程ですが・・・

 

2回目開催♪

 

 

今回も休む間もなく、色々情報交換できました☆

 

そもそも、我々3人ですが

お一人とは病院/先生/術式まで同じ。

もう一人は病院/術式共に異なります。

 

病院、先生、等々の方針の違い

術式による、術後の違い

同疾患でも色々と違いがあることがわかりました。

逆に共通あるあるもありますね♪

 

 

こんな話を、同じ目線で話し合えるって・・・

素敵ですねっ☆

 

家族や友人だと、やはり違う立場でなので会話の趣旨も変わるし

細かいことは話が重くなるし。。

 

色々な本にも書かれていますが、同じ目線で直接会話ができるのって、不安やストレスを発散できるんだと改めて感じました♪

 

この奇跡の会合

 

感謝です!

 

 

追伸

 

今回もお二人から素敵なものを頂きました!

 

写真は京都、因幡薬師の「がん封じお守り♪」

他にもひじきのふりかけに、和菓子♪

 

ジブン、テブラ・・・

ダメオ(T^T)