のタイムスケジュールについての詳細は、
2月7日のブログを参照して下さい。
このブログは、
執筆中に日付ごとに分けようと思いつき、
2月7日以降に編集したものです。
日記の性質上は許されざる行為ですが、
読み物としての面白さを追求するための
試みとご理解頂けると幸いです。
梟:<(_ _)>ペコリ)



☆2月6日☆

AM01:00

OG2再開、梟は闘い続けます。

ビバ!! ビルド・ビルガー(  ̄▽)b



AM05:30

再び眠気により続行不可能!!
やはし夜行性の梟にも休息は必要ですw

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

(約8時間)



PM13:30

今回はよく眠れたみたいです。
ここで先頭糧食を補給して英気を養います。
ついでにお風呂に入ります。
てか、だんだん死人の形相になってきたw

il|||li _| ̄|○ il|||li

(約2時間)



PM15:30

ついにラストスパートをかけます!!

え~と、そのぉ~、つまり……、
梟、この後は一切、休まずに、AM5:30まで
猛攻を慣行いたしました><ノ

結果、梟はついにOG2をクリアしたのです。

(  ̄▽)b


(約14時間)



大団円!! 感動のフィナーレ、
エピソードⅣをご期待下さい。

梟:<(_ _)>ペコリ