アニメ感想 異世界スーサイドスクワッド | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

面白かった!

アクションシーンがかっこよかった

 

 

 

 

正直マーベル?とかよく知らないのでそのヴィランはさらに知らないんで思い入れもなんもないんだけど、半分オリジナルキャラだと思って見ればなんてことない

 

さらに異世界ものって・・・

いや異世界モノ自体は別に嫌いじゃなかったはず、そんなのはボクのご幼少のころからあったし好きだった

 

異世界モノに忌避感を覚えるのは流行っているから、猫も杓子も異世界とかもうちょっと頭使えよ。って思っちゃう

 

 

でもそんなこともどうでも良くて、問題は面白いか面白くないか

本作は面白かった

 

 

 

 

ハーレイクインちゃんかわいい

アメリカンな美女と言えばグラマラスなのに、その逆をいくスレンダー系で攻めてきましたかっ

おしりの小さな女の子~♪

 

ずいぶん後になってから知ったようなことなんだけど、キャラ原案が天野明だったんですね

ジャンプのリボーンや鴨乃橋ロンの作者ですね

どーりでキャラみんなかっこいいと思った

 

 

ハーレイちゃんの事調べてみたら元精神科医で医者としてジョーカーに接するうちに惹かれて行ってしまい悪堕ちしたって事らしいけど、

元医者?ってことはああ見えてそこそこのご年齢だったりするんだ・・・・

 

 

 

 

というか全10話で終わりってマジか

むしろ2クール目があってもよさそうな内容なのに

 

12話もないとか残念だ

 

 

なんでしょうアクションシーンに作画カロリー取られ過ぎて12話作る体力と予算がなくなっちゃったんでしょうか

 

オープニングも布袋寅泰なんでそっちに予算が持って行かれたんでしょうか

 

 

 

にしてもこれで終わりとか納得いかない、もっと続きを見せロ

続編希望待ってます

 

 

 

本作には声優の福山潤と福島潤の二人が出演しているという

 

福島潤を最初に知ったのは「アクエリオンEVOL」だったか?

普通に福山潤と見間違えていてずいぶん長い事勘違いしてたな、(あれ?、福山潤どのキャラなんだ?聞けばすぐにわかりそうなものなのに全然気づかないぞ)って

 

 

 

エンディングの謎のおばさん推しやめ~や

 

 

 

 

アクションシーンに惹かれて見ていた本作ですが、その激しくヴァイオレンスでかっこいいアクションを見て梅津泰臣作品を見ているみたいだと思ったものですがぁっ!

 

なんとまさかの梅津泰臣監督劇場版アニメの新作が来ると!!

 

マジか、なんてうれしい、正直梅津泰臣監督作品はもうないと思っていた

 

来年公開らしい、絶対に観に行く