親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:
おはようございます。親ばか親のばおです。


もう7月も終わりですね。


月日が経つのは早いものです。
ちょっと前に年が明けたと思ったら
とっくに折り返し地点を過ぎていました。

とはいえ、一年ぶりに友だちに会うと
やっぱり久しぶりという感覚になります。


香港在住の友人が夏休みで日本に帰ってきていたので
会いに行ってきました。


ここ何年かですっかり恒例行事になってきました。


うちの親戚や友人の子どもは男の子ばっかりなので、
女の子と遊べるのが楽しいようです。


まぁ、久しぶりと言っても、

お酒飲みながら近況報告をして

後は子守ですけどね。

子どもたちはこのプールが結構お気に入り。


休憩もしながらまったりと遊びました。

プールが終わった後は
親はお酒。子どもはアイス。


とても夏休みっぽいです。


アイス食べた後は家の中で遊ばせてもらっていたのですが、




なんで子どもって


押入れ好きなんですかね?


そんなこんなで一日中御邪魔して、
また遊ぶ約束して解散しました。


学生の時の友人と遊ぶと、
少し若返った気がします。


 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。