親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:

いつもと違う時間に、
どうも、親ばか親のばおです。

今朝はブログを書く時間がありませんでした。

奇特にもいつも私のブログを読んでくださっている皆様におかれましては、
今日はブログの更新がないと思ったでしょ?
(えっ、別に気にもしてないって?あーあー聞こえなーい。)

まぁ、私も今日はちょっとさぼっちゃおうかなぁと思ってました。

ネタもありませんしね。

ただね、先ほど帰宅中にブログの管理画面見てたんですよ。

そしたら昨日のブログのアクセス数がなぜか多かったんですよ。
(なのになぜ「いいね!」が少ないのかな?みなさん恥ずかしがらずに押してっていいですよ!)

ほいで、昨日の記事のタイトルが、『ブログのすゝめ』


人にすすめといて次の日さぼるとかちょっとないよね~

というわけで、頑張っていこうと思います。

実はもう一つ頑張って書いた理由があります。


ちょっと前のブログで朝はスマホゲーしないぞーって宣言しました。

その時の記事はこちら『中毒者の憂鬱』


それから朝はできるだけ子どもたちとお話したり、遊んだりしてます。

そしたら子どもたちにも変化が!

今までは朝の時間帯は母にべったりだったのですが、
今日はこんな感じ


二人ともお父さんにしっかり甘えてくれるようになったんですよ。

夜も夜で今までは私が帰ってきてなくても妻と先に寝てたのですが、
最近は「お父さんまだ~」って20:00くらいに電話くれます。

で、21:00くらいまでに帰れそうなときは頑張って起きてくれていることが増えました。

帰ってきたら、こんな感じ。
(写真撮ってないのでイメージです。)


 

(上野動物園さんパンダ出産おめでとうございます。)

 

(写真はアドベンチャーワールドで検索したものです。)

 

いやぁ、ほんとパンダ親子のじゃれあい好き。
白浜アドベンチャーワールドのパンダ親子は私の理想像です。
今年の誕生日もアドベンチャーワールド行けるかなぁ。

 

 

っと、このままでは話が脱線してしまう。
いつかそのうちアドベンチャーワールドの記事も書くことあると思います。

で、結局何が言いたいかというと、やっぱ継続って大事なんだなと。


だから今日は頑張って書きました。


日が変わっちゃたけどね!
 

 

長文・駄文のお目汚し失礼いたしました。

失礼ついでに下の画像もクリックお願いいたします。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。