2006年06月09日

2006 ワールドカップいよいよ開幕!

テーマ:ブログ


いよいよ今夜! 正確には日本時間の深夜に ワールドカップ開催 されますね(;゚∀゚)=3=3=3
いっちば~ん最初の最初の試合、 ドイツ対コスタリカ、24:35~ の放送ですが、起きていられるとこまでは見て ず~っと起きてTVの前で応援するつもり。
明日は休み だし、なんといっても LOSTの放送ない しね。

( ↑ コレがイチバン大きな理由だったりして )
前回の2002年、ワールドカップは
日韓共催 というコトもあり、異常なくらいの盛り上がり様でしたね。今回は日本との距離の関係で放送時間もキビシイですが、前回並みの盛り上がりを期待したいトコロ。

日本の初戦 3日後 6月12日(月) (;゚∀゚)=3=3=3
日本代表選手に結構ケガ人が出ているのが少~し心配なトコロですが、いい結果を残してくれるんではないかと期待しています(≧∇≦)b
優勝争い もモチロン気になりますが、ソレとおんなじくらい( いやむしろそれ以上に!? )
日本代表の ファーストゴール は誰がっ!?ってコトも気になるトコロ。


akko的なんとな~く予想 はね。。。


優勝国 : ブラジル
→ やっぱりココはド本命じゃな~い?ってコトで。なんといっても場数が違うでしょ!!

日本代表ファーストゴール: 柳沢敦San (≧∇≦)b
→ 彼ならやってくれそう‼ ってか好みなの♪カレ(*´д`*)ハァハァハァ




え?
根拠ですか?( ゚Д゚) ?????



特にないっす。(≧∇≦)b
あくまで
なんとな~く予想 なので。あしからず(>Д<)ゝ”


それにしても夜はワールドカップ、朝はLOSTでしょ、カラダ持つかしら?アタシ。(;´Д`)ノ














2006 FIFAワールドカップ

↓↓ 公式サイトはコチラ ☆(v^ー゚) ↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

banzukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ねねママさんへ

いよいよ始まりましたね~♪
私はTBS系のを見ています。
マラドーナがオープニングのセレモニーに出るっていってたのにサボった様子と極楽の加藤Sanが騒いでました。

個人的には神様=ベッケンバウアー様のご尊顔を拝めたのがウレシカッタ~
(≧∇≦)b

1 ■初めまして

先程コメントをいただいたねねママです。
ワールドカップ開幕しましたね。
今、我が家ではセレモニーを見ています。
(ねねは寝てしまってますが・・)
優勝はやっぱりブラジルでしょうかね~。
日本にも行けるとこまで頑張って欲しいですね。
TBありがとうございました。
私もTBさせていただきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。