お知らせ・・・  | 輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~

輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~

当医院のお知らせや、知っててほんの少し得する歯科の内容、僕の日頃感じた事など、
難しくない内容で幅広く、
更新出来たらなと思っております。

こんばんは。

 

月が変わって3月になり本日はだいぶ暖かくなりました。花粉症の方の来院も増えてきてつらい時期になってきましたね・・・。

 

さて、コロナの終息の兆しが見えはじめ、3月中旬よりマスクの規制が緩和されることになり、新型コロナウイルスの感染分類も5類に引き下げが決定しました。

 

しかし当医院では引き続き来院される患者様皆様にマスクの着用の徹底をお願いしております。

基礎疾患のある方や、高齢者、体調に不安のある方もたくさんおられる為、周りの方への配慮のご理解ご協力をお願い致します。

 

なお来院時の検温は不要とする事と致しましたが体調の優れない方は来院をお控え頂くようお願い申し上げます。

 

季節の変わり目体調をくずしやすいのでお気をつけ下さい。

 

3月の休診日は下記の通りです。日曜、祝日の赤日も休診となりますのでよろしくお願い致します。