6月の休診日とコロナワクチン接種・・・ | 輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~
新型コロナウイルスに関する情報について

輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~

当医院のお知らせや、知っててほんの少し得する歯科の内容、僕の日頃感じた事など、
難しくない内容で幅広く、
更新出来たらなと思っております。

こんばんは。

 

6月の休診日は3日(木)と25日(金)になります。

 

両日とも幼稚園、中学、施設への歯科検診のためご了承下さいm(_ _)m

 

本日はコロナワクチンの2回目の摂取を行ってきました。副作用が比較的強く出るとメディアなどで取り上げられていますが今の所1回目の摂取時より筋肉痛もなく体調も良好ですニコニコ スタッフも本日、明日の2日間で2回目の摂取が終了致します。我々の立場上、優先的に摂取をさせて頂きましたが摂取を希望していても順番が回ってこない方々へのいち早い摂取が行われることを願うばかりです。

ワクチンが普及し終息の光がはやく見える日が本当に待ち遠しく感じます。

 

コロナの全国的な蔓延している中、当地区でも感染者の増大がみられてい医院では医院では感染対策のアップデートを行いスタッフで共有し皆様に安心して予防処置、治療を提供できるよう体制を整えております。

 

不明なことや不安な事などございましたらスタッフまでお申し下さい!