ご縁ある皆様へ



昨日は、


亀山八幡宮へ神社⛩️

















凄い突風の中、


風鈴の音色で癒されました。





あっと言う間に


6月が終わり、


今日から、


7月、


後半に入ります。





半年前の


年末、


この地にご縁があるとは


思いもしなかった。





3ヶ月前


想像もしなかった。




2か月前、


引っ越ししようか


今のままでいようか、


考えた。




1ヶ月前、


引っ越して来た。





そして、


今日、


お参りに行った。





この辺りは、


神社、


お寺、


教会が立ち並んでいる。





とても、


開放された


感じがする。





地元の長崎には、


週一くらいの割合で


帰っています。




とても、


不思議に思うのが、


引っ越して来て


長崎に通うようになって、


数年逢ってなかったかたに


長崎で、


バッタリ


逢うような機会が増えました。




「お久しぶり〜」


「引っ越したんだよ〜」



みたいな会話から


始まります。




長崎に住んで近くに居た頃には、


全く逢うことが


なかったのに。。。




先日も、


元住んでた🏠の近くの方から、


素敵なBARに


飲みに行かない?


と、


声かけて頂きました。




そこは、


以前


聞いてはいたけど、


暫く休まれていてので、


行った事ありませんでした。


が、


最近


Openされたらしく。




そうそう、


私も、


声かけてくださったかたに


随分


お世話になっていたので、


引っ越しする事を


伝えないといけない。


と、


思いつつ、


連絡できないままで


いました。




数年ぶりの再会に、


積もった話も🍷




丁度、


長崎に帰ってる時だったので、


バッチリなタイミングでした♪



そのBARの奥には、


レンタルスペースがあって、


気の良いママさんは、


中に入らせて下さり、


見せて下さいました。




レンタルさせて頂く事にしました。





そして、


あるところでは、


数年ぶりに、


私は、


気づいたけど、


相手方は、



え!え?っと


言いながら、


あ〜‼️‼️



みたいな。




LINEのやり取りは


していたけど、


ピンと来なかったようで😆




そして、


そのかたにも


色々お世話になる事になって。





そうやって、



再び繋がりが



出来ました。





住まいを変える事によって


停滞していた


何かが


動き出したのかもしれません。




折角の機会だから、


楽しまなければね^_^






さあ、


後半🗓️




ひまし油湿布


一日目🙆‍♀️






📖エドガー・ケイシーのリーディング📖



忍耐すること、


公正であること、


親切であること、


辛抱すること、


同胞愛を示すこと。


これらを実践したなら、


将来どんなことが起きるか


心配する必要はありません!

Be patient, be just, be kind, be longsuffering, show brotherly love - and then don't worry about what's going to happen!

(2823-3)



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました。



✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾

                                 (AYA)