天津赴任中のヤンヤンです!
日本で中国赴任の準備をされている方の為に、なかなか日本で情報を得られない最新の天津事情をお伝えします。毎日ブログを更新していますので、各テーマ別にファイルしている過去の記事もご参考ください!!


はずっ!曜日まちごうた!

以下緊急訂正。アホでした!


天津市在住の皆様。
ついにはま寿司2号店が街中の現代城伊勢丹にオープンします。

毎日張り込みした甲斐がありました!
(執念感じるう)



オープンは2022年9月13日の火曜日

11時オープン。

服務員に聞いたら教えてくれました。


なんでも物おじせずに厚かましくずけずけと聞くこと。

それが中国生活!


それができなきゃ生きていけない!(^^)

ねー?みんな!!








システムは仁恒伊勢丹の、はま寿司1号店と全く同じ。 

おんなじ店の造り。

なので安心!!



本日はVIP だけのプレオープンでした!





割引券もらっちゃった!


本番で使ってやるーーー!!




最後に、

念のために店の住所。


地下鉄3号線の营口道駅直結の

伊勢丹の8階ですよ!




私はしばらく行かないので
皆さんぜひお先に!

てことで私は今から別のB級グルメに向かう途中なのでした。

以上現場から生中継しました!!

てことでまた明日の朝、いつも通り朝イチにいつものB級グルメレポートをしますねー!

天津の皆さん、はま寿司2号店さんをお楽しみにー!

ではー!行ってきまーす!!
(どこへ??(^^))

あ、はま寿司の過去の記事も貼っときますね。
あわせてご参照ください。


「滨寿司(天津现代城伊势丹店)」


味;                   ★★★☆☆
環境;                ★★★☆☆
接客;                ★★★☆☆
ロケーション;  ★★★☆☆



 ★☆My  Pick★☆•*¨*•.¸¸☆*・゚



この国産はと麦茶の業務用ならお得にお安くお買い求めできます。


その場ですぐ捺印できる印鑑ホルダーは朱肉要らずで便利。私もシャチハタさん製を愛用中。替えインクを同時購入しておく事をお勧めします。

コロナ自粛のステイホームに最適!
私はこれで自宅筋トレしています!

よろしければクリックのご協力をお願いします↓